Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

Merry Christmas♪ 

12月24日 

メリークリスマス♪


ミッキーさんとミニーちゃんのキャンドル素敵でしょ

みなさまクリスマス♪楽しんでますか・・・



DSC_1041TKk.jpg



このクマさんのリースかわいいでしょ
ぼく達のお友達のくまおくんからのプレゼントなんだよ!
とっても可愛くてお気に入りなの
くまおくんありがとうm(__)m

DSC_1107TKK.jpg




あとね!
この金のベルのネックレス!すご~くゴージャスでしょ
これもくまおくんからのプレゼントなの

DSC_1112TKK.jpg




ぼくんちのクリスマス♪ケーキは
大好きなイチゴのデコレーションケーキだよ!

DSC_1092TKK.jpg




実はもうひとつケーキがあるんだ~
スノーマンのいちごのケーキ
可愛くて食べられな~い!
と思ったらお菓子の缶なんだって!
大切にとって置こうね

DSC_1074TKK.jpg


今年もあとわずか・・・
パークにいぱ~い遊びに行ったけど
もっと遊びに行きたかったなぁ~





ぼく達のブログに遊びに来てくれた
みなさま、ありがとうございましたm(__)m






おしまい




カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

HAPPY HALLOWEEN 

10月31日 


HAPPY HALLOWEEN


DSC_0671THA.jpg



メイくんクルミちゃんハロウィーンを楽しんでま~す

DSC_0680THA.jpg

ハッピーハロウィーン


おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

ぼくんちの節分! 

2月3日 




今日は節分 豆まきの日だから・・・

ぼくは青鬼さんになったよ (セーターはクルミちゃんと取り換えっこしたんだ)
クルミちゃんは赤鬼さんだよ!

DSC_1524TD.jpg



クルミちゃん お待たせ~~

DSC_1536TD.jpg



ねぇ~メイくん  豆まきって食べ物をまいちゃうの 食べ物を粗末にしたらだめよ!

このピンクと白のお豆さん可愛いから豆まきやめよぉ

DSC_1547TD.jpg



や~め~た

DSC_1550TD.jpg




メイく~ん!  
クルミちゃ~ん!
しんごくんちのみにたんが大好きな「いちごのケーキ 」をたぁ~くさん買って来てくれたよぉ
こっちに、いらっしゃ~い!

DSC_1569TD.jpg




わぁ~い いちごのケーキいっぱいだぁ~
うれしいなぁ~いくつ食べられるかなぁ・・・

ぼくんちの節分は・・・
豆まきしないで ケーキの食べ放題だったよ
 

DSC_1583TD.jpg






おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

新年のご挨拶♪ 

1月1日 


あけまして 
 おめでとうございます 

今年もよろしくお願いします


DSC_0939TD.jpg


ぼくんちのお雑煮だよ! いただきま~す

DSC_0994TD.jpg



メイくん 初福笑い
  
DSC_0958TD.jpg



クルミちゃん あれっ 目隠ししてな~~い

DSC_0980TD.jpg



ぼくんちから見える 初富士さん(すんごく遠くだよ!)

DSC_0984TD.jpg


メイとクルミときなこだよ!
今年もいっぱいパークに遊びに行くからねぇ~

今年もよろしくお願いします


おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

メリークリスマス♪ 

12月25日

 Merry Christmas

メイ と クルミだよ!

みんなクリスマス♪ 楽しんでますかぁ~

DSC_0811TD.jpg




ぼく達のお家は イチゴのケーキなんだぁ
あとねミッキーさんとミニーちゃんのキャンドル綺麗でしょ
お友達のプレゼントだよ!
 
DSC_0847TD.jpg



赤いロディさんもお友達のプレゼント
ミッキーさんの雪だるまはぜんまいでクルクル回転するんだぁ~

DSC_0857TD.jpg

みなさんは、どんなクリスマス♪を過ごしましたか・・・

今年も後少しだね




またね

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 2