Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏だ! ハルダ! マルダ! チビダ!(くん)  

8月16日
おとなもこどもも夏休み~
激混みのシーにしんごくんとインしました

aiaiファミリーのみんなと遊んでもらう約束をしてたんだ

DSC_1115P.jpg


待ち合わせの場所に行くとチビダーズくんたち、かっこいいアロハでお迎えしてくれたよ

DSC_1114P.jpg


きょうはびしょ濡れにならないぼくたちは。トロプス待ちのチビダーズくんたちとちょっとバイバイして
お花畑に向かっていたら・・・ゆっきーさんとまもちゃんにバッタリ!
あとで会う約束をして・・・

遠くからトロプスをみることに
ミッキー広場に

DSC_1151TP.jpg

今度はなんとでっかい望遠鏡みたいなカメラを持った きよパパさん発見!
まもなく しもみちさんも発見! ワァ~イきょうはたくさんのお友達と遊べるよ~~

DSC_1125TP.jpg

DSC_1153TP.jpg


お友達みんなお花畑に集まってくれたよ

DSC_1170TP.jpg


DSC_1189TP.jpg


DSC_1177TP.jpg


このあとシゲちゃんとタケさんとチェンバー・オブプラネットへ
みんな、ここが好きなんだね

DSC_1210P.jpg

滝のところで、しんごくんと

DSC_1228TP.jpg


また。、お気に入りのお花畑のもっどてチビダーズくんたちと

DSC_1243TP.jpg

DSC_1290TP.jpg


DSC_1281TP.jpg

きょうお会い出来たみなさん、あそんでもらってすんごく楽しかったです
ありがとうございました。

シゲちゃん、タケさんお世話になりました。
とぉっても楽しい1日でした
また遊んでくださいね



DSC_1176TP.jpg
おしまい









カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 8  

また夏のパークへ! 

8月8日 なかよしのしんごくんとインしました
今日はDUFFYグッズのホームタウン発売日だったので
ぼくたちは気合を入れて行きました

DSC_1096TP.jpg

天気予報では今週は今日だけあとは雨予報だったのでラッキーでした

DSC_1098TP.jpg

今日はゲストさんがどこへ行ってもいっぱいでお写真撮るのがた~いへん!
やっと見つけた場所で

DSC_0952TP.jpg

大好きなザンビのお花畑には
ひまわりさんが背伸びしてがんばって咲いていました

DSC_0946TP.jpg

また、ひまわりさんぼくたちを見ているね

DSC_0944TP.jpg

ちぃちゃ~いミッキーさん こんにちは

DSC_0940TP.jpg

ねぇ♪ クルミかっこいいでしょ

DSC_0956P.jpg

あれっ ここにいるのはミッキーさん みんな知ってたぁ~

DSC_0955P.jpg

また、ミッキーさんに会えたよ ノリノリであんよ上がってるね

DSC_0991TP.jpg

ミニーちゃんにも会えたよ ミニーちゃんかわいい~

DSC_1016TP.jpg

ミシカのミッキーさん すんごい遠い高いところにいるからお写真撮るのむずかしい

DSC_1049TP.jpg

ミシカ もうじき終了しちゃうんだって・・・さみしいよぉ
また、見に来るね

DSC_1060TP.jpg

おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

夏のパーク! 

7月25日 なかよしのしんごくんとインしました

DSC_0701TP.jpg

今日はすんごく暑くて溶けそう
あの噴水涼しそうだね…お水遊びしたくなるね
でもさぁ…ぼくたち水に弱かったんだ

DSC_0705TP.jpg

今日はミッキーさんとミニーちゃんに会えるかなぁ

DSC_0706TP.jpg

お気に入りの場所で
ひまわりさんみんな元気でぼく達を見てるね

DSC_0724T.jpg

みんな暑くてボォ~
しんごくん! そこで寝ちゃうと溶けちゃうよ!!!
そろそろミッキーさんとミニーちゃんに会いに行こうよ

G.jpg

そして・・・
ミッキーさんに会えました

DSC_0766T2P.jpg

そしてそして・・・ 
ミニーちゃんにも会えました

DSC_0823TP.jpg

本日お楽しみのサングリアミックスを飲みに

DSC_0782P.jpg

DSC_0789P.jpg

そのあと、みにたんとお気に入りミステックリズムを見に行きました

DSC_0800TP.jpg

DSC_0804P.jpg

本日 お楽しみ2 おビールを飲みにザンビへ

DSC_0811P.jpg

ザンビはゆっくりまったりできてお気に入りです

ちょこっと
トイマニにお散歩・・・

DSC_0838TP.jpg
今日はぼくたちの大好きな真っ青なお空っだたけど
暑すぎてぼくたち自慢の毛並のよくないので帰ることにしました。。。

おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

