Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハロウィーン 大~好き♪ 

9月26日

きょうの天気予報は何度聞いても晴れ まちがいなく 晴
もうこうなったら イン決定(お仕事の予定だったけど…お休みもらったんだぁ)

DSC_0580P.jpg


ハロウィーン 大好きなぼくたちは ウェルカム・スケルトン・フレンズを見たよ

DSC_0421TP.jpg

スケルトンさん すんご~いたくさんいたよぉ~

DSC_0496TP.jpg


DSC_0447TP.jpg

ミッキー こんにちは

DSC_0528TP.jpg

ミッキーとミニーいつもなかよしね

DSC_0542TP.jpg



ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズも見たかったけど・・・
かなり大変らしいので

ミッキーを出待ちしてみたら

DSC_0641TP.jpg

ミッキーさんに会えました しあわせ~~♪

DSC_0645TP.jpg



ケープコットのお気に入りの場所で しんごくんと

DSC_0570P.jpg

ここでお写真を撮っていると ゲストさんがあつまってきちゃた~ びっくり

DSC_0574P.jpg

DSC_0576TP.jpg

DSC_0583P.jpg




 ミッキーさん 出待ち ヤッター

DSC_0681TP.jpg

かぼちゃさんのところでパチリ!

DSC_0699TP.jpg

ここで飲むおビールは最高なんだよ
ここはきなこの別荘なんだって・・・なぜかここが落ち着くらしいよ
このホワイトサワーカクテル…おビールとカルピスのコラボって知ってた

DSC_0703TP.jpg

ハロウィーン まだまだ行くよ~~~


きょうはおしまい









カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

お友達が 屁こうきでやって来た~  

9月7日
この日のためにハロウィンコスできめて行こうと思って
5日にインしてハロウィンコスをゲット
ぼくのコスにはおズボンがな~い

そこで、きなこがおズボンこさえることになりました
DSC_1380P.jpg

ハロウィンコス かかしさんコスに何色のおズボンが合うか悩みましたが
ハロウィンなので オレンジ色に

DSC_1401P.jpg

できたよぉ~
DSC_1403P.jpg

バックスタイルだよ!
これで きめていくよぉ
DSC_1410P.jpg

9月7日 当日・・・もうすっかりハロウィン なんと小雨模様
DSC_0036P.jpg

お友達と待ち合わせの時間までお気に入りのところで (おズボンが気になるぅ~)

DSC_0051P.jpg

なかよしのしんごくんといっしょだよ

DSC_0042P.jpg

あれぇ~ ブランコあったっけ! やぁ~んブランコ気に入っちゃった

DSC_0068P.jpg

いよいよ お友達と待ち合わせの時間!楽しみ楽しみ♪
すごいよね!! くま友さんに会うためにすんごい遠くから屁こうきでインするのよぉ

ザンビでみんなとお会い出来ました
ランチをしながら・・・メチャメチャ楽しかったっです♪
が・・・
お写真とってませ~~~~ん(ー_ー)!!

そのあと場所を変えてお写真を撮りました

DSC_0144TP.jpg

またまた場所を変えて・・・メイとクルミは初めて、すんごく素敵なところなんだぁ
お気に入りの追加だね♪

DSC_0157P.jpg

9月7日 今日はミシカ最終日
最後はしっかり見たかったけど・・・ 見たことないくらいたくさんのゲストさんが・・・

頑張って見ました
拍手がずっと鳴りやみませんでした。涙している人もたくさんいました・・・忘れられない1日になりました。

DSC_0257TP.jpg

お気に入りの場所で 憧れのベアちゃんと

DSC_0278TP.jpg

大好きなダヒちんとメイちゃんとベアちゃんと

DSC_0291P.jpg
たくさんのお友達とお会い出来て楽しい1日となりました
早くみんなとまた会いたいなぁ

遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

おしまい














カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

