Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

思い出たくさんのハロウィーン! 

10月26日 今日はお友達と遊んでもらうインだよ!

ハロウィーン最後の日曜日 激混み覚悟のイン (そのため 最寄駅~始発出発)


DSC_1449TP.jpg


ハロウィーンのパークはすっかり秋が深まってるね

DSC_1440TP.jpg


ワ~~ア!大きなパンプキン


DSC_1445TP.jpg


今日は しんごくんも一緒なんだ! 


思い出に (思い出のベンチで)まねっこしちゃった


DSC_1438TP.jpg


こぐまちゃん達集合 すご~いね 黒猫コスがいっぱい


DSC_1464TP.jpg



こぐまちゃん達~    こっちだよぉ~~~~


DSC_1488TP.jpg


ぼく達のお気に入りの場所で (メイくんのお顔ちょっと見えません


DSC_1500TP.jpg



DSC_1505TP.jpg



DSC_1511TP.jpg



DSC_1562TP.jpg



DSC_1542TP.jpg



DSC_1531TP.jpg



DSC_1587TP.jpg



DSC_1549TP.jpg



メイくん クルミちゃん今日は たくさんのお友達と会えてすんごく楽しかったね


DSC_1453TP.jpg

今年のハロウィーン たぁ~くさん遊んだね!
お友達にいっぱい会えたね!
スケルトンさん達にいっぱい会えたね!

あこがれのベアちゃんに会えたね!

青いお空の日いっぱいあったね!
雨のやまない日もあったね!
みんなぼく達のすてきな思い出になったね!

遊んでくれた こぐまちゃん達 ありがとうございました
また会える日を楽しみにしてるねぇ

おしまい








 

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 12  

ハロウィーン 

10月18日


土曜日のパークに遊びに行って来ました
平日のインが多いので土曜日のインは・・・パワーが必要

DSC_1287P.jpg

ここがいちばん落ち着くところだね
ケープコットにもゲストさんがいっぱい… 平日の3倍くらい


DSC_1279TP.jpg


ここは アメフロのフォリーズの舞台…ミッキーさん達が踊るところの 裏なんだ 
このショーはなかなか見るのは大変 待ち時間が長過ぎ
待っているゲストさんすごいね


DSC_1283TP.jpg


今日はアトラクションは無理
ショーもあきらめた
BBB抽選ははずれ

そこで  出待ち~~~(写り いまいちだよ!)

DSC_1300TP.jpg


出待ち その2  きなこにしては上出来


DSC_1351TP.jpg


出待ち その3  (ぼけてるぅ~ でも頑張ったので 載せました)


DSC_1380TP.jpg


そのあとは スケルトンさんと会えたよ

  ビックジョンさん

DSC_1285P.jpg


  ロビンさん

DSC_1305P.jpg

  ウィルさん

DSC_1311P.jpg

  リトルジョンさん

DSC_1313P.jpg

  シーガニーさん   ( スケルトンさんのお名前は ダヒチンくん情報です )

DSC_1332TP.jpg






お花がきれいだね

DSC_1411TP.jpg



ここは ユカタンのスケルトンさんを待ち伏せするところだよ
きょうは会えなかったんだぁ~
 
DSC_1408TP.jpg




今日は いままでにない 1日だったねぇ

  ねえ・・・  ミッキーさんってたくさんいるの

DSC_1433TP.jpg

おしまい




カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

ハロウィーン 好きなんだぁ~ 

10月10日

まさにハロウィーン晴れ~~

またハロウィーンを楽しみに来たよ



DSC_1207TP.jpg

まず リドアイルへまっしぐら
この日は グッズ販売日! すんごい人口密度 リドに到着するまで大変だったよ!


ミッキー こんにちは~   2時間半待ってたよ!~

DSC_1053TP.jpg



DSC_1121TP.jpg


DSC_1110TP.jpg


ミッキーありがとう

DSC_1149TP.jpg



このあと ケープコットでランチ

ペグスの横に綺麗なコスモスが咲いてたよ

ペグスにもすんごく長蛇の列が ジェラトーニくんのせいよ




DSC_1181P.jpg






ユカタンで スケルトンさんを待ち伏せしてました

DSC_1227TP.jpg


DSC_1232TP.jpg


しばらくすると・・・

ハギートと オーデヒがやって来たよ (ハギートはお写真を撮りそこねちゃった)


DSC_1221P.jpg



気になっていた オレンジケーキを買ってきたよ

DSC_1242TP.jpg


今日も しんごくんといっしょだったんだよ

DSC_1251P.jpg




夕方アウトする時・・・こんなきれいな夕焼けが・・・
 

   また  すぐ来るからね 


DSC_1254P.jpg

またね




カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

台風でも・・・太郎くんに会いに行く! 

10月5日  台風接近中!

 この日、太郎くんと花子ちゃんがやってくる (なんで台風といっしょなのぉ~)

 雨に弱いぼくちは、悩んだ悩んだ・・・大雨と大風のコラボ?!

 でも、会いたかった・・・どうしても会いたかった  行くことに決めた



 パークにインしたけど

  雨がどんどん強くなるばかり インする前の強気なきもちはだんだんどこかに・・・

気を取り直して デリで ひとりまったり (デリも混みこみ)

そこへ スケルトンのケリーさんと透明な愛犬のスペクターがやって来たよ 

そしたら元気が出てきたよ

DSC_0928P.jpg


そのあとはショップめぐり  (雨は強くなるばかり・・・)

たいちゃんメイちゃんたちがインしているのでいっしょにランチ

そこへ、くまおくんたちがやってきました


DSC_0941P2.jpg


DSC_0940P.jpg


DSC_0936TP_20141012180759c1c.jpg


さっきまで淋しかったけど

これで元気になったよぉ~

あとは太郎くんと花子ちゃんに会うんだ


DSC_0957TP.jpg

会えたよ~~

太郎くん 花子ちゃん プーの助くん お久しぶり

たくさんのお友達に会えてっよかたぁ

  お会い出来た お友達ありがとうございました。


 おしまい

   

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 8  

楽しい ハロウィーン!  

10月3日 家族で少し早目のきなこ BIRTHDAY インしました

     BIRTHDAYは10月5日ですが…   
     10月5日は 太郎さんと花子さんがインする予定 しかも台風も なんでぇ~いっしょなの

10月3日は いい天気  ビール日和だったよ!

DSC_0830P.jpg


DSC_0716P.jpg

今日は しんごくんと トッピーくんと一緒だよ!

DSC_0730P.jpg


ぼく達はお気に入りのコスを着てここに来ると
すんごく元気になるんだよ


DSC_0741P.jpg

1年前・・・ 
      この場所 お花畑で とちくんとおとめちゃんの出会ったんだよ

今年はいつ会えるかな

DSC_0721P.jpg

メイくん・・・とちくん ここでまたお写真撮ろうよ~~

クルミちゃん・・・おとめちゃん  あのイチゴのブローチつけて来てね!

出会いの運命のブローチ


DSC_0724P.jpg



スケルトンさんに会えたよ

DSC_0755P.jpg


 としこちゃんとスケルトンさん


DSC_0760P.jpg

なんと! スケルトンさんまた発見    みにたんとパチリ


DSC_0771P.jpg


この リュックサック 「お気に入り」 なんだって!!

DSC_0794P.jpg


ぼく達はおじさんちの裏で お写真を撮ろうとしてたら ハトさんが飛んで来たよ!まさに飛び入りだね


DSC_0816TP.jpg



場所を移動して
すんごいお空 気持ちいい~


DSC_0887P.jpg


ユカタンにスケルトンさんいるんでしょ

スケルトンさ~ん どこにいるの

DSC_0897P.jpg


メイくんは・・・  ハロウィーンのお楽しみ 「 トリック オア トリート 」 うれしそうだね
いくつ集まるかな?


DSC_0311TP.jpg


メイくん すんごい! こんなにたくさん集めたの がんばったね

DSC_1277TP.jpg

今日はユカタンで、きなこのお誕生日会をやってもらいました
スケルトンさんにも「おめでとう!」ハグしてもらって メチャクチャ嬉しかったぁ~~
おビールもおいしかったよ♪

DSC_1261P.jpg




  おしまい















カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 8  

