Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メリークリスマス♪ 

12月25日

 メイクルミマス メリークリスマス


みんな ハッピーなクリスマスしてますか?

DSC_0768P.jpg



クルミちゃん このクリスマスリース とっても素敵だよね くまおくんからなんだよ!


DSC_0774TP.jpg


メイくん・・・この箱は、きなこがラブピのクリスマスパーチーで当たった
くまおくんからのプレゼントのクリスマスリースだったのね

くまおくんのサインが入っていてステキだね!

DSC_0790TP.jpg


どぉ! 素敵なリースの前で

DSC_0751TP.jpg


ぼくの家のクリスマスリースは DUFFYちゃんのなんだぁ・・・かわいいけど古いよね

DSC_0623P.jpg


ぼくんちのクリスマスケーキ
ディズニーのアイスクリームのケーキだよ

DSC_0614P.jpg

クリスマスって大~~好き

  じゃあねぇ~ これからケーキだよ食べるんだぁ

    メリークリスマス


バイバイ








カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 3  

ぼくたち パーチーに行って来たよ♪ 

12月21日

ぼく達のお友達がたぁ~~くさんいる
ラブピファンクラブのクリスマスパーチーがあったの

前からすんごく楽しみにしていたんだ
クリスマスって大好き だって・・・BBBのショーも素敵だし! イルミネーションも綺麗だし!
クリスマスケーキも食べられるし! お楽しみのパーチーもあるし

そんな訳で・・・

しんごくんと一緒にインしたんだぁ
きょうは赤いクリスマスコス(きっとみんなあかいサンタコスだよね


DSC_0667TP.jpg


お友達と会う前にお散歩をしていると
ベネチアのところにクルミちゃん好きなお花があったの
メイくんとお写真を撮りました

DSC_0659P.jpg







見てぇ~
みんなパーチーに行くお友達だよ! まだまだたくさん来るんだよ~ 
みんなクリスマスコスでかちょいいね


DSC_0670TP.jpg




お久しぶりのシェリコちゃんと 元気だったぁ~ おそろいのクリスマスのケープなのよぉ


DSC_0684TP.jpg




しんごくん いつも甘えん坊なのに・・・
フクちゃんとらっこちゃんと一緒だとお兄さんぶってるねぇ

DSC_0686TP.jpg




ぼくたちも フクちゃんとらっこちゃんと

いつもフクちゃんとらっこちゃんお洋服オリジナルゥ~コス とぉても 素敵


DSC_0692TP.jpg




ベアちゃん♪ お久しぶりぃ~
今日ベアちゃんに会えるのをとってもとっても楽しみしてたんだぁ~

うれしい~ 緊張してるメイくんとクルミちゃん

 
DSC_0702TP.jpg




そして・・・
いよいよ パーチー

へへへぇ~
この後のお写真はきなこが食べるのが忙しくて
お写真は撮るの忘れちゃった


DSC_0717TP.jpg


とっても楽しかったなぁ
皆さんありがとうございました

    おしまい









カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 9  

楽シー 美味シー クリスマス 

12月12日 時々晴れぇ~

大好きなクリスマス また遊びに来ちゃった~
しんごくんとトッピーくんも一緒だよ!

DSC_0378TP.jpg


なかよしこぐま組
おそろいのコス お気に入り~ 

DSC_0394TP.jpg


ザンビのお花畑・・・先週インした時はお花が全然咲いてなくて淋しかったんだぁ~
期待してたけど チューリップさんはまだ全然咲いてなぁ~い

楽しみしてたのに・・・・・・・

そこへ なんと とちくんとおとめちゃんが

そう!ここはとちくん、おとめちゃんと初めましての思い出の場所だ
ここはやっぱり・・・不思議な場所 (とちおとめ畑
みんなでお写真撮りました  

DSC_0370TP.jpg


きれいなお花見つけたよ!

DSC_0410TP.jpg

DSC_0419TP.jpg


今日のお楽しみ~~~
   クリスマススペシャルBBB

抽選はみにたん担当なの
得意の しんご吸(深呼吸)してプッチ♪
おかげさまさまで スペシャルなお席当たり~~

今回のBBBのお席は今までで最高!みんなトッピー(ハッピー)

ショーを観ている時・・・
  トッピーくんのママが・・・今日のミッキーさんお顔が大きいねぇ  って言ったの
そ、そそんなことな~い!!! 自分がミッキーさんに近いからでしょ(爆笑!)


DSC_0373TP.jpg




その後  いつもの所でほっとワイン きなこお気に入りの時間だよ!

DSC_0465TP.jpg

そろそろ今日のお楽しみ~パート2
  朝いちで櫻の予約をしておいたのぉ  

DSC_0470TP.jpg


メイくん 櫻ってゆっくり出来ていいよね!
早く行こう~

DSC_0484TP.jpg


こぐまちゃんたちに特別のお席を用意して下さいました

DSC_0498TP.jpg

櫻でもスペシャルなお席だったね

DSC_0499TP.jpg

メニューは天ぷらの盛り合わせにしました
サクサクしてとぉってもおいしかったね

DSC_0516TP.jpg


デザートはぼくはあんみつだよ! 白いアイスクリームはきなこ味だったよ!

DSC_0533TP.jpg



櫻のツリー すんごく綺麗だったよ!
なんか・・・クリスマスとお正月がコラボしたようなツリーなの

DSC_0546TP.jpg


DSC_0550TP.jpg

きょうはゆっくり ・まったり ・美味しい ・楽しい スペシャルな1日でした


おしまい(^^♪





カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

金曜日のくま達! (クリスマス編) 

12月5日

今日ももちろん晴れだよ!

今日は一緒に遊んでもらう約束をしている
くまおくんとプの丸くん
スティルくんとラブちゃんをしんごくんと待っているんだ!

DSC_0021TP.jpg




クルミちゃん今日は楽しみだね!
何だかいつもの金曜日より混んでるね…
お友達と久しぶりに会えるんだぁ

DSC_0024TP.jpg



しんごくんとおそろいだよ

DSC_0026TP.jpg


ここのツリーはフルーツのツリーなんだよ

DSC_0031TP.jpg


ここはおじさんちの所でお気に入りの場所なのよぉ

DSC_0045TP.jpg


リドの所でスティルくんとラブちゃんと待ち合わせして
ミッキーさんを出待ちだけしました

ミッキーさん こんにちは~

DSC_0062TP.jpg


ベネチアの所でスティルくんとラブちゃんとお写真を
12月3日はスティルくんとラブちゃん お誕生日だったのね おめでとう

DSC_0086TP.jpg


メディテレーニアンハーバーのツリーの所で

DSC_0100T2P.jpg


この後 くまおくんと合流して
ももちゃんの今日のクリスマスプラン ホテルミラコスタのシルクロードガーデンでランチ
クルミちゃん緊張してる

DSC_0120TP.jpg


メイくん何だか嬉しそうだね

DSC_0123TP.jpg


本日のメニュー 平日限定 パールブーケランチ

DSC_0104TP.jpg


デザートは杏仁豆腐
おいしそうね!

DSC_0116TP.jpg





お食事の後は
ミラコのツリーの所で

DSC_0129TP.jpg



みんなでおじさんちの所で
くまおくん!いつもきまってるねぇ
スティルくんもサンタコスカッコイイね ラブちゃんふわふわボンボンのりぼん可愛いね


DSC_0140TP_20141207154356940.jpg


櫻の所で

DSC_0148TP.jpg





セブンポートに向かうのミッキーさんを出待ちしました
ワーァ~~~近すぎぃ

DSC_0160TP.jpg

みんなでテーブルを観たんだよ!

DSC_0215TP.jpg


いよいよ お楽しみ~
イルミネーション

DSC_0267TP.jpg


アメフロで

DSC_0288TP.jpg


メイくん! ここがお気に入り

DSC_0293TP.jpg


みんなでミッキーさんの舞台で

DSC_0314T2P.jpg





この後 イクスピアリに移動して
クロックタワープラザのプロジェクションマッピングショー
クリスマスキャロルクロックを観賞しました

DSC_0325TP.jpg



DSC_0335TP.jpg



DSC_0346TP.jpg




今日最後のツリー クリスマス ハーモニックツリーを見ました

すんごく楽しかったねぇ  花金インはまた会う約束をして・・・
みんなで電車に乗って帰りました。

DSC_0354TP.jpg

ももちゃん  ともちゃん すんごく楽しかったね
ありがとうございました♪


おしまい



カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 8  

