Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

☆ 会えたよ! 

1月18日

きょうはず~と前から約束していた
お友達(ダヒちんくんとメイちゃん)が北の方からインする日なんだぁ
すんご~く楽しみにしていたんだぁ

今日はもちろん


舞浜はこんなにいい天気なのに・・・
ダヒちんとメイちゃん達は雪のためにとぉってもとぉってもたいへんなことになっていたんだ
飛行機が・・・遅れているんだって

今日は遠方からくま友さんがたぁくさん集まっているから
早く到着することを祈ってたんだぁ・・・

DSC_1317P.jpg




ザンビの横のいろいろな種類のチューリップが満開でとぉっても綺麗!
舞浜のここは春が来たみたい


DSC_1301P.jpg


DSC_1314P.jpg






お友達とお写真を撮りました


DSC_1325P.jpg








今度は場所を移動して
ベアちゃん達の所へ行ってみるとみんなで何やら撮影しているので
遠くから眺めていたんだ・・・なにしてるのかな?

DSC_1329TP.jpg


そのあとベアちゃんとお写真を撮りました
ベアちゃんの赤いダウンジャッケトお袖の所にミッキーさんのワッペンが付いているんだよ
パパさんとお揃いだよメチャメチャ可愛い~~


DSC_1332P.jpg




またザンビに戻って
くま友さん達とランチしました・・・

ダヒちんとメイちゃんは・・・・・・???
まだ千歳空港にいるらしいよぉ!  えぇ~~~かわいそぉ
どうなるんだろう・・・・・・待つしかない 待ってるよぉ~~~


ザンビのチューリップ畑でベアちゃんとしんごくんとまた


DSC_1339TP.jpg





ダヒちん~  メイちゃん~ 今どこ~~~~

待ってるからねぇ




遠方からのくま友さんは・・
・残念ながらダヒちんとメイちゃんに会うことが出来ずアウトしました





気を取り直して
ピアリで待つことに・・・

そこで レインフォレスト・カフェへ

ジャイアントボルケーノ
    これは花火が楽しいんだよぉ

みんなで楽しくいただきました(^^♪

DSC_0774P.jpg





ダヒちんとメイちゃん
到着しました お疲れさま~ やっと会えたね

なんと7時間位遅れで
よく頑張ったねぇ  会えてメチャメチャ嬉しかったよ(^^)v

DSC_1366TP.jpg


一緒に残れたこぐまちゃん達と記念写真
(貴重なお写真です!)

DSC_1356TP.jpg

このあと
短い時間でしたけど、とぉても楽しいお食事会をしました

またお会いするのを楽しみにしていますね。。。


一緒に遊んでただいた、くま友さんありがとうございました
また遊んでねぇ(^^♪

おしまい







カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

新年のごあいさつ 

2015年 1月1日


       今年も どうぞよろしくお願いします

  
DSC_0814TPK.jpg




昨年はたくさんのお友達が出来ました

今年はみなさんとたぁ~くさん遊べますように
  


DSC_0827TP.jpg

メイ & クルミ



カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 10  

