Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金曜日のくま達! 

2月20日 


今日はぼく達の大好きな「金曜日のくま達」の日なんだぁ~

ぼく達は金曜日にインすることが多いんだけど・・・
平日はゆっくりお写真撮れるし
いっぱい遊べるから好きなんだ~
でも、お友達と会えない・・・

そぉ~したらね
一緒に遊んでくれるくまちゃん達が来てくれることになたんだ~楽しみ

DSC_1681P.jpg



見て! チューリップのお花畑が菜の花に変わってたよ!だんだん畑の上の方

DSC_1670P.jpg



見て見て! パンジーとポピーがあるのよぉ~
まだ蕾さんだから咲くの楽しみだなぁ

DSC_1675P.jpg



河津桜がこんなに開いてきたよ

DSC_1694P.jpg


桜さんだいぶ咲いて来たね
満開までもう少しかなぁ~

DSC_1709TP.jpg



見て見てこんなにお花のいろが濃くなったよ!

DSC_1705TP.jpg


これから
今日遊んでもらう約束の と待ち合わせして
ピアリでランチ!

DSC_0943P.jpg








この後
シーに戻って・・・

まだ見てなかった ダッフィーバスを見に行きましたぁ~

DSC_0955P_201502221441410c9.jpg



 今日のお友達 くまおくん♪とめいこちゃん♪ しんごくん♪

(スティルくんとラブちゃんも約束してたけど・・・ともちゃんの都合つかなくて残念今度会える日を楽しみにしてるね!)


DSC_0961P.jpg



ダッフィーバスってほんとにモフモフしてるんだねぇ~

DSC_0975TP.jpg



バスの後ろで

DSC_0968TP.jpg



そのあとは

まだ頑張って咲いているチューリップ畑で
ぼく達も柵にぶる下がって頑張ったよ!

DSC_1001TP.jpg



次は車輪にのぼってみんなでお写真を撮りました

DSC_1011P.jpg


ちょっと過ぎちゃったけど・・・
めいこちゃん♪ お誕生日おめでとう

DSC_1030P.jpg




ゆっくり~~まったり~~
コロンビア号のラウンジでレアチーズケーキのカシスアイス添えをいただきました
おしゃれで美味しかったよぉ~

DSC_1039TP.jpg


カシスアイスはとぉっても美味しかったぁ~
まったりしすぎぃ~ コーヒーおかわりx2

DSC_1043TP.jpg

辺りはもうすっかり暗くなって・・・

おなかも空いたので
パークをアウトして

本日の金くまの反省会も兼ねて
次のお店に向かいました。。。

今日のパークはショーも特にないし物足りかっかたけど
仲良しのくま友さんとお写真撮ったり美味しいランチとデザート食べながら
とぉっても楽し時間を過ごせました

次の「金くま」楽しみ楽しみ

おしまい






カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

咲いた 咲いた・・・ 

2月13日

チューリップの花が~並んだ並んだ 赤白黄色
 どの花見ても綺麗だな~

DSC_1599P.jpg


DSC_1593P.jpg


DSC_1597P.jpg


ぼく達は大好きお花を見にまたパークに遊びに来たんだぁ~
今までこんなにた~くさんのいろいろなチューリップさん見たことないよねぇ
お花屋さんに行ってもこんなにないよねぇ~ステキだね!

TDSC_1621TP



ザンビの丘の河津桜だよ! (ベアちゃんがここの場所にお名前付けてくれたので使わせてね!)
こっちの桜さん蕾がふくらんでるよ!

TDSC_1633TP


こっちの蕾さんもうじき咲くかなぁ~

DSC_1640P.jpg


トッピーくん トットくん そっちの蕾さんは~どう

DSC_1644P.jpg


桜さん 咲いてるよ~ かわいいね

DSC_1645P.jpg





ぼく達はまだスウィート・ダッフィー デリのフォトスポットに
遊びに行ってなかったのでお写真撮りに来ました
ダッフィーのカップケーキがかわいいモグラさんみたいだったよぉ~


DSC_1580TP


今うわさのダッフィーちゃんのステンドグラス見つけたよ
このステンドグラスは高い所にあったのでとても見にくかったよ!

DSC_1651PT.jpg

このステンドグラスはシェリーメイちゃんだよ

DSC_1650PT.jpg

ここはジェラートーニくんのステンドグラスだよ
ビーズが光に反射して綺麗だったよ!

DSC_1499PT.jpg



こんな所に望遠鏡があるんだね!
ぼくのお家見えるかなぁ~

DSC_1665P.jpg


メイくん! 今日はきれいなお花たくさん見られてうれしかったね

クルミちゃん! 桜さんこれからいっぱいいっぱい咲くのが楽しみだね!

DSC_1663P.jpg


お友達とお花見すんごく楽しみだね!


おしまい(^_-)-☆

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

チューリップさん元気かなぁ? 

2月6日


今日はぼく達大好きなチューリップと櫻(河津桜)の調査に来んだぁ


DSC_1382P.jpg


お空は真っ青 ザンビのだんだん畑のチューリップさんたちは満開でみんな元気だったよ!
プロメテウス火山は今日は白い煙がシューシュー出てたんだよ


DSC_1385P.jpg


見てこのチューリップさん花弁が変わっててすんごいよぉ!


DSC_1384P.jpg


あっ 櫻さん咲いてるよぉ~


DSC_1388P.jpg


咲き始めたばかりだね!お花がちょびっとで可愛いよねぇ

DSC_1390P.jpg



桜さん・・・あと何日位で見ごろになるのかなぁ~
そのころはもっと暖かくなってるねぇ 楽しみ
早くみんなでお花見~ 楽しみ楽しみ♪

DSC_1405P.jpg





いいお天気なのでパークをお散歩・・・
ケープコットで

DSC_1416P.jpg


いつもここは長蛇の列だけど・・・今日は空いてたよ!
ちょこっと横から

DSC_1410P_20150207213409c41.jpg


ぼく達はミッキーさんとミニーちゃんに会いたくなって
テーブル・イズ・ウェディングを観て来たんだ

DSC_1440P.jpg


ミッキーさんとミニーちゃんぼく達のこと見てくれたぁ~~~
ぼく達はなんだか?もっと元気になったみたい

DSC_1492P.jpg





そのあと

お散歩していると・・・
ポルトフィーノ近くで ひかりちゃんとみらいちゃんにバッタリ会いました

デリで一緒に休憩して・・・
お話楽しかったね♪



ザンビのチューリップ畑で

ひかりちゃんとみらいちゃん いつもかわいいお洋服でいいなぁ~
サングラス 超~かちょいいなぁ


DSC_1517P.jpg


ふたりでチューリップ見ているのかな?

DSC_1527P.jpg


ぼく達もエプロンを脱いで


DSC_1550P.jpg


クルミちゃん・・・大好きなチューリップ いい匂いするかなぁ?


DSC_1531P.jpg

そして

ここで
ひかりちゃんみらいちゃんとバイバイしました

偶然お会い出来てうれしかったです
また 遊んでねぇ(^^♪


DSC_1564P.jpg


おしまい(^_-)-☆

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

