Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

金曜日のくま達♪ 

3月20日 


今日はずぅ~と前から楽しみにしていた金くま会の日なんだ

 (金くま会は・・・花金にTDR辺りをくま友さんとふらふらする会のことなんだよ

ぼく達はきなこたんがお仕事忙しくて久しぶりのインなんだぁ

DSC_1828P.jpg



今日はしんごくんと一緒でうれしいなぁ~

しんごくんは先週はトッピーくんとインしてたけど
ぼく達はお留守番だったから今日はすんごくうれシー


DSC_1836TP.jpg



今日の金くまのお友達 くまおくん♪とピアリで待ち合わせ

ランチはきなこたんがロディズ・ハウスのおビールということでこちらで


その前に
お店のOPENまでちょっと時間があったので・・・
くまおくん♪のリクエストで
  なんと おしクマんじゅう
きゃぁ~おもしろそう~~


DSC_1888P.jpg



しんごくん 気合じゅうぶん お顔がこわぁ~い


DSC_1853P.jpg



プの丸くん♪ミッキーコスで ドセンにいるぅ~

DSC_1867P.jpg



クルミちゃん すんごい踏ん張ってない

DSC_1850P.jpg


いつもオシャレなくまおくん♪ クールな表情相変わらずかちょいいなぁ


DSC_1887P.jpg


おしクマんじゅうはなんだか癖になりそうな予感


この後・・・ロディズ・ハウスでランチ! 

シーに戻って
お船に乗ってロストリバーデルタに
もうじき終わってしまう
ミスティックリズムをみんなで観に行きました


DSC_1916TP.jpg


ミスティックリズムはきなことみにたんはよく観てたよね
すごくカッコイイパフォーマンスでファンなんだって

終わってしまうのは淋しいなぁ~

DSC_1911P.jpg


今度はケープコッドで
消防自動車に乗ってみんなで


DSC_1921TP.jpg


すぐそばにとってもキレイなチューリップにクルミちゃん夢中



DSC_1929P.jpg


ハーバーに戻って
リニューアルされてお船がたくさん止まっているので



DSC_1943P.jpg


ねぇーメイくん このお船はどこ行きかなぁ~


DSC_1945P.jpg


新しくなったハーバーだよ!
お船が通ると波がチャプンチャプンってするよ

DSC_1936P.jpg



ザンビのだんだん畑のところでみんなで

DSC_1964P.jpg

 

ザンビの丘の河津桜は少し遅かったね・・・

それが こんなに素敵なものになったよ キャストさんありがとう

DSC_1987P.jpg




みんなでここはお気に入りの場所に決定

まさに今日の金曜日のくま達♪だよ!


DSC_2002P.jpg


きょうはみんなでおしクマんじゅうして楽しかったよ!くまおくん♪ありがとう

今日一緒に遊ぶはずだったスティルくん♪ ラブちゃん・・・会えなくて残念だったけど
次に会える日を楽しみにしてるね

DSC_2009P.jpg


もう春だね~
今度はソメイヨシノが咲き始めたよ!
お花いっぱいのパーク 新しいイベントも始まるし
素敵なこといっぱい~~

金曜日のくま達♪・・・ますます楽しみぃ


おしまい



  



 

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4