Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金曜日のくま達♪ (水兵さん①) 

4月24日 

今日はお楽しみ♪~金くまの日なんだぁ
 (仲良しのくま友さんとパークをぶらぶらお散歩する会

もちろん晴れ!ぼく達今日は水兵さんコスなんだぁ


DSC_0182TP.jpg


やっぱりここは落ち着くなぁ・・・
ケープコッドの灯台と水兵さんのぼく最高に似合うでしょ

DSC_0185TP.jpg


クルミちゃんは大好きなお花いっはいの中でうっとり

DSC_0196TP.jpg


そろそろ始まる ファッショナブルイースターを見にしんごくんと一緒に歩いていると
ハーバーで波がキラキラ しばらくみんなで見とれてしまいました

DSC_0176TP.jpg


ファッショナブルイースター始まったよぉ~
このショーは風キャンてなかなか見ることができなかったんだぁ~ 楽しみ~

DSC_0206TP.jpg


ミッキーさんミニーちゃんこんにちは~

DSC_0226TP.jpg


ダッフィーちゃんシェリーメイちゃんこんにちは~

DSC_0214TP.jpg


シェリーメイちゃんぼく達のこと見てるぅ~
ダッフィーちゃんお得意の可愛いポーズ

DSC_0262TP.jpg


いや~~んダッフィーちゃんおしり フリフリ すんご~く可愛い

DSC_0269TP.jpg


今度はラブラブ~~ もう最高

DSC_0274TP.jpg


お手手つないで すてきなコスチュームでラブラブな2人に夢中
ダンサーさん観るの忘れた

DSC_0291TP.jpg




ザンビ裏の藤棚がすんごく成長していてビックリ
先週見た時とぜんぜんちがうのぉ~

DSC_0318TP.jpg


きっともう少しで満開だね!

DSC_0309TP.jpg

きれいねぇ~

DSC_0320TP.jpg


まだまだお話続くよぉ~
またね

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4  

イースターに行って来たよ! 

4月18日



今日はみんなでイースターを見にシーにインしました♪
いつも金曜日に遊びに来るんだけどお天気がよくないので
急遽変更18日のインしました

DSC_0036TP.jpg



アメフロには色とりどりのきれいなお花とエッグがた~くさんあったよ

DSC_2150TP.jpg


お花大好きなクルミちゃんはお目目がキラキラ

DSC_0056TP.jpg


見て
今日のトッピーくんキメキメのお洋服でハイ!ポーズ

DSC_2145TP.jpg


お花のドレスみたぁ~い
みんなで  もちろん しんごくんも一緒だよ!

DSC_0049TP.jpg






みんなでケープコッドに移動中
ナイショでしんごくんとトッピーくん 甘えんぼだね!

DSC_0061TP.jpg


見つけたよ~ ダッフィーちゃんのエッグリース可愛いねぇ

DSC_0067TP.jpg

ここにもあったよ!お花いっはいでステキよぉ~

DSC_0069TP.jpg


ぼく達がケープコッドで遊んでいると・・・
仲良しのチビダーズくん達がわざわざ会いに来てくれました
今日チビダーズくん達は仲良しのお友達とランドで約束があるのに!
とぉっても嬉しいかったんだぁチビダーズくん達テーラータケさんの可愛い春のお洋服が可愛い

DSC_0077TP.jpg







ここはぼく達のお気に入りの場所なんだぁ
ザンビの裏の藤棚だよ! お花が咲き始めたよ
昨年お花が満開の時・・・憧れのベアちゃんとここでバッタリ会えたんだぁ

DSC_0124TP.jpg



DSC_0113TP.jpg


ここで寝っころがってお花をみていると眠くなちゃうね
なんだかぼく達のお顔スマイルバッチみたい

DSC_0125TP.jpg


しんごくんとトッピーくん満開のお花の下でお昼寝する約束をしてました?

DSC_0126TP.jpg




ファッショナブルイースターをザンビのところから観たのでよく観えませんでした
次はミッキー広場で見られるといいなぁ

DSC_0099TP.jpg


メイくん・・・ミッキーさんよく観えなかったね!次がんばろうね
クルミちゃん・・・今日は風が強くて飛ばされそうだったね

DSC_0130TP.jpg






だんだん風が強くなって来たので早目にパークをアウトして
今日お楽しみのピアリへ
前から気になっていたおビールを飲みに行きました
いろいろなおビールをたくさん飲みました

最近ぼく達はピアリにいる時間が長くなったなぁ・・・なぜだろう

DSC_0147TP.jpg

おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

