Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

金曜日のくま達♪(水兵さんの・・・) 

5月15日 

金曜日のくま達♪が水兵さんに
今日は金くま達♪が水平さんになって活躍するよぉ~~

DSC_0685TP.jpg



アラビアンコーストのお船を見に来たら・・・
ブラシの木が咲き始めてたよ

DSC_0697TP.jpg


お船と言えば やっぱりアメフロのコロンビア号
ここはぼく達の思い出の場所

DSC_0712TP.jpg


金くま達♪集合
今日はプの丸提督からコロンビア号デッキお掃除のCOLL
みんなぁ~ 頑張ろうね ハァ~~イ

DSC_0729TP.jpg


金くま水兵さん達♪はそれぞれお掃除を分担して
せっせとお掃除を始めましたぁ(キャストさんから頑張って~~の応援の声が

DSC_0760TP.jpg


ぼくは ほうきでデッキを掃き掃除 

DSC_0754TP.jpg


クルミちゃんはドアノブを磨いてるよ

DSC_0746TP.jpg


ぼくは階段のてすりをフキフキ

DSC_0748TP.jpg


クルミちゃんはぞうきんがけなのよ

DSC_0732TP.jpg


よいしょ よいしょ  ここ広いからいつ終わるかわかんなあ~~い

DSC_0734TP.jpg


ここもほこりはらわなくちゃね
ク クルミちゃん だいじょうぶ~

DSC_0744TP.jpg


だめ~~~ぇ
もう、ちかれちゃった 動けないよぉ

DSC_0738TP.jpg



そして・・・
  無事 お掃除は 終了



お疲れさまタイム
みんなで ドーナッツ頂きま~す

DSC_0828TP.jpg


見て見て 美味しそうでしょ

DSC_0817TP.jpg


お疲れさま ご褒美 (お掃除頑張ったね賞)

DSC_0811TP.jpg



今日はみんなで水兵さん頑張ったねぇ
楽しかったねぇ
ぼく達は ただのこぐまじゃないよね

DSC_0855TP.jpg


おしまい











カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 1  

キラキラのイン♪ 

5月17日  もちろん



今日は メイくんのお誕生日

ずぅ~っと前から約束していたんだよ

 ベアちゃ~~ん お久しぶりぃ~DSC_0975TP2.jpg



ベアちゃんになかなか会えなかったから・・・
楽しみで楽しみで興奮しちゃって昨夜は寝らなかったんだよ

今日は会えてすんご~く嬉しいなぁ
メイくんの誕生日を憧れのベアちゃんと遊べるなんて最高だね!

DSC_0951TP.jpg




今日は仲良しのクルミちゃんとトッピーくんも一緒だよ!

DSC_0956TP.jpg



ねぇ~ メイくん、なんか変よ
今日はキメキメして来たのに肝心なところで
腰がぬけちゃったぁ

DSC_0941TP.jpg



みんな元気だった みんなでお写真たくさん撮ってもらおうね

DSC_0885TP.jpg



トッピーくん・・・背が伸びたみたい水兵さんコスかっこいいよ

DSC_0876TP.jpg



きれいな小さなお花が咲いてたよ~ 変な香りが~

DSC_0909TP_20150520003353dd2.jpg



きょうはいっぱいお写真撮ってもらったね
おしゃべりもたくさんしたね
メイくん!すてきな一日だったね

DSC_0873TP.jpg



ベアちゃん素敵な誕生日になりましたまた一緒に遊んでね
    ありがとうございました


 おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 6  

パークのお花めぐり 

5月8日 


今日は、とおってもいい天気~
ちょっと前の天気予報だと雨マークがあったのに?やっぱりメイくん晴れ男(こぐま)

やっぱりパークの青いお空は最高だね!ここに来ると元気になるよね
メイくんとクルミちゃんはパークのお花めぐりに来ました


DSC_0569TP.jpg



ここはザンビのだんだん畑  黄色いお花がすんごく元気に咲いていました

DSC_0619TP.jpg



ここはザンビの裏の藤棚の近く
可愛い藤色のまんまるなお花よ

DSC_0601TP.jpg



ここはザンビの横のお花畑
小さなちいさな赤と白のお花・・・クルミちゃんお気に入り

DSC_0574TP.jpg



ここはね! シェリーメイちゃんがグリーティングしている所のすぐちかくなの
黄色いお花って元気がでるのは何でかなぁ

DSC_0557TP.jpg



ぼくもお花見つけたよ!
ここはアラビアンコースト・・・赤いお花はなんだか燃えてこない

DSC_0590TP.jpg




ここで休憩だよ!
もちろんきなこの大好きなおビール

DSC_0633TP.jpg



今日のおビールはストロベリービアカクテル 甘い~よぉ~

DSC_0627TP.jpg




そのあと・・・
コロンビア号に移動して
おすましして

DSC_0666TP.jpg


ブランコに乗ったよ! (それ!ブランコではありません!)

DSC_0641TP_201505101628317c2.jpg


こぐまちゃん達 集まれ~~
今日はみんなでオシャレ(お揃い)してパークに来たんだよ

DSC_0658TP.jpg


ねえ!メイくん・・・今日はみんなでお揃いのお洋服でうれしかったね
ねえ!クルミちゃん・・・ぼくは制服かと思ったよ
みんなでお揃いのお洋服って楽しいねぁ

DSC_0648TP.jpg




 おしまい 

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

こいのぼり~ 

5月5日 



見てぇ~~
ぼくんちのこいのぼり

DSC_0515TP.jpg




こいのぼりさん、すんごい元気に泳いでるぅ

気持ち良さそうだね!


DSC_0512TP.jpg




ぼくもお空を泳いでみたいなぁ・・・


DSC_0465TP_20150505182041007.jpg



こいのぼりさんどうすればお空を泳げるの

おさかなさんなのになぜ水の中を泳がないのかなぁ


DSC_0504TP.jpg




こいのぼりさん、わかったよ

お空も水色、お水も水色の見えるから・・・泳げるんだね!


DSC_0467TP.jpg




こいのぼりさんと遊んでいたらおなかすいちゃったぁ

大好きな柏餅食べよぉ


DSC_0543TP.jpg


ほんとうは・・・
ぼくはクルミちゃんと一緒にパークに行って
こいのぼりさんとみんなでお写真とって遊びたかったなぁ


DSC_0547TP.jpg


おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 2  

金曜日のくま達♪ (水兵さん②) 

4月24日  水兵さんの続きです♪



金くま会♪のみんなだよ!
きょうはみんなで水兵さんのお洋服にしたの

めいこちゃん紺色おリボンとお洋服すんごくお似合いだね可愛い~

くまおくん♪はいつもサングラスでキメキメ

プの丸くん♪もう可愛すぎて最高

しんごくん あれっ! どうしたの~


DSC_0339TP.jpg



めいこちゃんとプの丸くんと

DSC_0367TP.jpg



メイくん クルミちゃんも
しんごくんも くまおくん♪も なぜメガネかけているかは不明

DSC_0355TP.jpg


お花いっぱいのアメフロで

DSC_0407TP.jpg


アメフロはお花とたまごがたくさんありました


DSC_0402TP.jpg


みんなで落ちそうになりながら頑張って

DSC_0389TP.jpg


アメフロで遊んでいるとシェリーメイちゃんとバッタリ
イースターのコスがとっても可愛かったの~

DSC_0395TP.jpg


ミッキーさん~ こんにちは
ぼく達 みんなで会いに来たよ

DSC_0446TP.jpg


今日のぼく達にピッタリな所 コロンビア号
ここはお気に入りの場所なんだよ~
ないしょだけど思い出の場所

DSC_0414TP.jpg


メイくん! お花いっぱいですんごく綺麗だったねぇ~
でも~~お花のいい香りしなかったねぇ~

クルミちゃん! みんなでお揃いのお洋服着るのって楽しいね
またみんなで水兵さんのお洋服で遊ぼうね


DSC_0397TP.jpg



おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0