Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

金曜日のくま達♪ 夏は・・・ 

8月21日  

今日は金曜日のくま達♪の日だよ!


その前に~

や~~っと クルミちゃんの桜の浴衣が出来ました

見て見て
きなこたん お仕事忙し過ぎて・・・ハラハラしたけど出来て良かったぁ~
これでメイくんも安心したねぇ


DSC_0279TP.jpg


 浴衣の メイくんとクルミちゃん 

DSC_0263TP.jpg


しんごくんもいっしょに
みんなで しじら織の浴衣だよ!

DSC_0245TP.jpg




このおビールきなこたんのお気に入りなんだよ~

DSC_0272TP.jpg



またおビール このスナックもおいしかったよ!

DSC_0287TP.jpg



金くま達♪集合 みんな浴衣だよ

DSC_0335TP_20150825213247b42.jpg



今日イチバン楽しみにしていた 金魚すくい
秘密の場所でちょこっとねぇ

DSC_0320TP2.jpg


クルミちゃん すんごい真剣 浴衣濡らさないようにね!

DSC_0326TP.jpg


うぉやったね ヒラメすくちゃったの

DSC_0324TP.jpg


ぎょ! クルミちゃんは金魚!
金魚すくいって楽しねぇ

DSC_0328TP.jpg




すいか割もやったんだぁ~~
メイくん!なかなか構えはいいけど ちょこっと向きが

DSC_0371TP.jpg



相変わらず くまおくん♪キマッテルね!
くまおくん♪の浴衣もしじら織なんだって ぼく達気が合うね

DSC_0348TP.jpg



女の子組  めいこちゃん♪と くまみちゃん
今日は浴衣も 

DSC_0360TP.jpg



くまみちゃんもう! 可愛すぎぃ~

DSC_0362TP.jpg



クルミちゃん・・・くまおくん♪からひまわりのカチューシャを
プレゼントしてもらってごきげん

DSC_0379TP.jpg



今日は浴衣で金魚すくいとスイカ割しちゃったねぇ
金くまって、なんだかとおっても楽しいね
次もみんなで遊ぼうね


DSC_0387TP.jpg


おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 4