Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

う~ん どぉ~かい! 

9月18日  



ハッピーハロウィーンDSC_0697TP1.jpg



金曜日のくま達♪の 「う~ん どぉ~かい」をやったよぉ~

パークはハロウィーン!で盛り上がっていたよ!
ぼく達は 「う~ん どぉ~かい」で盛り上がったよぉ~

ぼく達の体操着は新コスにしたんだよ 今日のこぐま達♪みんなお揃いだよ


DSC_0599TP.jpg




[ 今日の種目 ] 綱引き 

 はいっ  スタート  しんごくんチーム VS くまおくん♪チーム
 
DSC_0620TP.jpg



 しんごくんチーム  メイくん   クルミちゃん  しんごくん お座り作戦

DSC_0604TP.jpg



 くまおくん♪チーム 魔法のミトン作戦 このミトンをしているとお手手が痛くないしパワー出るんだって


DSC_0623T1P.jpg



メイくん! 腰を低くして なかなかいい構えだねぇ

DSC_0627TP1.jpg


綱引き 2回目  
お天気の都合で・・・ 場所を変えて スタート

DSC_0654TP.jpg



メイくん つ辛そう
めいこちゃん♪のあんよが力強いねぇ~

DSC_0648TP1



次の種目は ドーナツ早く食べよ!競争


みんなでぇ  これ! ドーナッテルのって感じぃ~

DSC_0661TP.jpg



全員集合だよ

今日はみんなで頑張ったね
みんな とぉ~てもいいお顔してるよぉ~


DSC_0669TP.jpg



ねぇ~メイくん! 今日はすんごく楽しかったね
ぼく達のこの新コス 可愛いでしょ お気に入り~ (これで運動会やるとは思わなかったねぇ~) 

今日の綱引きの綱はねぇ・・・こぐま用に くまおくん♪ちの ももちゃん♪の手作りなんだよ~
ももちゃん♪ ありがとうございました ももちゃん♪には感謝感謝

また いっしょに遊んでねぇ

DSC_0679TP.jpg



おしまい







カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: 2