Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

金曜日のくま達♪ クリスマス☆☆ 

11月13日  

前回の金曜日のくま達♪クリスマス♪☆の続きです


DSC_1667TD.jpg


アメフロのベンチもクリスマス♪バージョンに

DSC_1674TD.jpg




陽もだいぶ暮れて来たのでアラビアンコーストへ
ここのツリーは夜になるととっても綺麗

でも・・・ぼくにはソフトクリームに見えるけど

DSC_1842TD.jpg





ここのツリーはいろいろな色に変わって綺麗だったよ!

DSC_1846TD.jpg





DSC_1834TD.jpg




ここにはいろんな模様のランタンがあって楽しいよ

DSC_1864TD.jpg



橋のランタンもいろいろ模様があるよ

DSC_1883TD.jpg



ロストリバーのツリーも綺麗

DSC_1892TD.jpg




クリスマス♪って夜になるとツリーのイルミネーションが綺麗だけど・・・
ここの一見紙袋のランタンが意外に綺麗なんだよ

DSC_1909TD.jpg




ぼくこのランタン好きなんだぁ~
昼間はただの紙袋なのに夜になる・・・とおっても綺麗に光るんだよ!

DSC_1907TD.jpg




ケープコッドの素敵な夜景ロマンチックだね!

DSC_0056TD.jpg




ケープコッドのツリーも夜になると輝いて素敵

DSC_0043TD.jpg




 シーのクリスマス♪ツリーと言えばはやっぱりこれかなぁ

DSC_0066TD.jpg


クリスマス♪は昼の部と夜の部があるからいっぱ~い遊べて大~好き

クリスマス♪ これから楽しみいっぱ~~い


おしまい





カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

金曜日のくま達♪ クリスマス ☆ 

11月13日   



今日は、ずぅ~と前からとっても楽しみにしていた金曜日のくま達♪クリスマス♪

DSC_1664TD.jpg




今日はね
ぼく達こぐまは、きなこたんと一緒に8時にインしたんだけど・・・
きなこたんぼく達をちいちゃなお部屋に預けてどこかに行っちゃったんだぁ~
淋しかったけどクルミちゃんと待ってたんだよ

そして・・・11時すぎ きなこたん戻ってきたんだぁ~
あぁ~よかったぁ・・・(きなこたん検診に行って来たんだって)

ちょっと遅れちゃったけど金くまスタート

DSC_1680TD.jpg




くまおくん♪ しんごくん 遅れちゃったけどクリスマス楽しもうねぇ~

DSC_1640TD.jpg




くまみちゃん♪とプの丸くんと

DSC_1645TD.jpg




みんなでクリスマス♪

DSC_1650TD.jpg





DSC_1663TD.jpg




いよいよ楽しみのショー パーフェクトクリスマス
今日は遠くからチラッと見たのぉ

DSC_1773TD.jpg




ミッキーさんとミニーちゃんとってもラブラブで楽しそうね

DSC_1700TD_201511170115306b6.jpg



ダッフィーちゃんとメイちゃんもラブラブ

DSC_1728TD.jpg




まだまだ、お写真た~くさんあるけど
今日はここまでです!

またねぇ
DSC_1641TD.jpg



つづきます 






カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

 待ちどおシー クリスマス♪ 

11月6日   




今日は最高にいい天気
メイくん晴れ男(こぐま)だったよね!
少し早いクリスマスを楽しみに来ました


DSC_1500TP_20151108205953966.jpg




すっかりクリスマスムードのパークです!
素敵な時間を過ごしたいですねぇ

DSC_1510TP-2.jpg




ケープコッドのツリー ピンク色のおリボンがとおっても可愛いよね

DSC_1444TP.jpg




ここのツリーはお船がたくさん付いてるねぇ

DSC_1457TP.jpg




今日はしんごくんとトッピーくんが一緒だよ!

DSC_1456TP-2.jpg




なんだかぁ ここに来ると落ち着くなぁ~

DSC_1449TP_20151108210535eac.jpg



クルミちゃん 大好きな可愛いお花に夢中だね

DSC_1461TP.jpg





ミゲルズのクリスマスツリー! 可愛くて華やかぁ~

DSC_1537TP.jpg




ここにもランタンがありました
夜が楽しみだね

DSC_1541TP.jpg




このランタンは紙袋みたいに見えるけど・・・夜になるとっても綺麗

DSC_1558TP_2015110921121805c.jpg




橋にはランタンがたくさん・・・陽が落ちて灯がともるのが楽しみぃ~

DSC_1565TP.jpg


もうすぐクリスマスだね!
次は何色のお洋服を着て行こうかなぁ~赤・緑・それとも
それと・・・夜のイルミも
楽しみ楽しみ


おしまい








カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

金曜日のくま達♪ 

10月23日 金曜日  



今日は楽しみにしていた金曜日のくま達♪の日
とおってもいい天気 あちっちな日でした

今日は金曜日なのに~~日曜日みたいコミコミでした

DSC_1268TP.jpg




朝のお散歩・・・

ドナルド坂付近をお花を見ながら
(ここはメイとクルミが憧れのベアちゃんと偶然再会した思い出の場所)

DSC_1194TP.jpg



DSC_1200TP.jpg



DSC_1197TP.jpg



DSC_1202TP.jpg



そして・・・マーメードラグーン近くで
しんごくんとお揃いの復刻版コスで
DSC_1207TP_20151103104310556.jpg



もうじき・・・
お友達のくまおくん♪達と会えるねぇ~

DSC_1214TP.jpg



ここで待ち合わせ・・・
クルミちゃんたらピカピカのラクダさんと遊んでます

DSC_1238TP.jpg



カスバフードコートにはこんなに綺麗なシャンデリアありました

DSC_1229TP.jpg






次は・・・
大きなお船で探検

DSC_1258TP.jpg




くまおくん♪ファミリー
くまおくん♪パイレーツでキメキメ!
めいこちゃん♪はラメでキラキラのお洋服!かっこいいね

DSC_1265TP.jpg




今日の金くま達♪ 全員集合

DSC_1303TP_2015110310462743c.jpg



今日のくまみちゃんやっぱり可愛すぎぃ~~

DSC_1294TP.jpg



あれっ うなおくん♪ お花のなかで何してるのかなぁ・・・
ちぃちゃな うなおくん♪存在感120%だね!

DSC_1277TP_201511031046294be.jpg


混みこみのパークで予定変更の一日だったけど
とっても楽しかったね
また遊ぼうねぇ
ありがとうございましたm(__)m


おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0