Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金曜日のくま達♪ Anniversary! 

12月18日 


今日は、最高の青空
金曜日のくま達♪の日だよ
パーフェクトクリスマスを楽しんで、その後は金くまのパーティなんだ

「金曜日のくま達♪ Anniversary 」
金曜日のくま達♪は2014年のクリスマス♪から始まったんだよ
お友達のこぐまちゃん達とパークでいろいろなことして遊んだよ!
とぉっても楽しかったなぁ~素敵な1年だったよ!

DSC_0298TD.jpg


ミッキーさんに会う前にちょっとレストランを下見

DSC_0300TD.jpg


ちょっと記念に
そこへキャストさんが来て声をかけてくれてました
撮影もお手伝いしてくれて、ぼく達の来店をお待ちしてま~すって言ってくれたので
ますますパーティーが楽しみになりました

DSC_0302TD.jpg




いよいよ ミッキーさん登場
ミッキーさん おはよう あんまり近すぎてビックリ

DSC_0342TD.jpg



パーフェクトクリスマスをちょっと遠くの方から見ました
ダンサーさん達も、た~くさんいて、とても楽しそうに踊っていて盛り上がってたよ

DSC_0357TD.jpg


ダッフィーちゃんシェリーメイちゃん とぉっても仲良しでほんわかした気持ちになる~~

DSC_0477TD.jpg


ここで クリスマス毎年ここでお写真撮ってるね!

DSC_0412TD.jpg



ここで、「金くま」 みんなでクリスマスのお写真

DSC_0594TD.jpg


でっかいツリーの前で
みんなクリスマスコスでキッマテルでしょ

DSC_0605TD.jpg



今日のランチ(パーティ)は リストランテ カナレットだよ!
今日のためにずっと前に予約していただきました(もも♪ちゃんありがとう)感謝してます

DSC_0592TD.jpg


いよいよ パーティだよ!
前菜 アンティパスト・ミスト・・・生ハムがとっても美味しかったよ!

DSC_0614TD.jpg


大好きなワインをオーダーしました(どれがいいのか ってことでロミオ&ジュリエットで!)

DSC_0615TD.jpg

乾杯

DSC_0651TD.jpg


次は
ピッツア マルゲリータにしました
モッツアレラチーズが美味しかったよ~

DSC_0640TD.jpg



DSC_0649TD.jpg


赤のロミオ&ジュリエット

DSC_0638TD.jpg


白のロミオ&ジュリエット

DSC_0656TD.jpg


メイくんたら
赤と白の違いをクンクンしてるよ

DSC_0662TD.jpg


ドルチェ
オレンジソルベとピスタチオクリーム

DSC_0670TD.jpg


記念にワインのラベルいただきました

DSC_0680TD.jpg




パーティの後はテーブルを観ました

DSC_0763TD.jpg


アウトして 
ピアリのクリスマス♪ツリーも見てクリスマス♪をおもいっきり楽しみました。

DSC_0793TD.jpg


この1年メイとクルミは素敵なお友達と可愛いこぐまちゃん達と
過ごせて楽しい思い出がいっぱい出来ました

本当にあっという間の1年でした
これからも、素敵な時間をいっしょにすごせますよに

ありがとうございました


またね


 

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

メリークリスマス♪ 

12月25日

 Merry Christmas

メイ と クルミだよ!

みんなクリスマス♪ 楽しんでますかぁ~

DSC_0811TD.jpg




ぼく達のお家は イチゴのケーキなんだぁ
あとねミッキーさんとミニーちゃんのキャンドル綺麗でしょ
お友達のプレゼントだよ!
 
DSC_0847TD.jpg



赤いロディさんもお友達のプレゼント
ミッキーさんの雪だるまはぜんまいでクルクル回転するんだぁ~

DSC_0857TD.jpg

みなさんは、どんなクリスマス♪を過ごしましたか・・・

今年も後少しだね




またね

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 2  

やっぱり シーが大好き♪ 

11月27日 




今日はすんご~い久しぶりにランドに遊びに来ました
ランドのクリスマスとっても楽しみ~今日の予定盛りだくさん

DSC_0145TTD.jpg




ぼく達は蒸気船マークトウェイン号に乗船したよ
鴨さんと落ち葉さんがいっぱい泳いでたよぉ~

DSC_0085TD.jpg




次はトゥーンタウンで
ぼく達もこんなお家がほしいなぁ~

DSC_0120TD.jpg




今日は、しんごくんと トッピーくんも一緒だよ!

DSC_0117TD.jpg




ランドのクリスマスリースはカラフルで可愛いよね!

DSC_0125TD.jpg




今日ぼく達は 「ホーンテッドマンション」 「プーさんのハニーハント」に行って来たよ
プーさんのハニーハントはポンポン跳ねるでしょ!あれが大好きなんだぁ~

あとねぇ~
いっぱ~い計画してたんだけど・・・ランド混み混みでぇ 真っ直ぐ歩けない

レストランも長~い長~い列

そこで緊急ミィーティング  もうお家に帰ることにしました・・・(今まででイチバン早いアウト!)

そして・・・
お家の近くの美味しいお寿司屋さんでまったりしながら
来週予定のイン(もちろん シー)でリベンジすることにしました。

DSC_0134TD.jpg


ランドはここで おしまい






12月4日 



今日はもちろん真っ青晴れ晴れ~
シーのお空はでっか~~い! 気持ちいい~
やっぱりシーが好きぃ

DSC_0152TD



いつもの所・・・ ザンビの段々畑 やっとチューリップに換わったよ
ここでまた、たぁくさんのチューリップさんと会えるね! 楽しみだなぁ~

TDSC_0156TD




今日も しんごくんと トッピーくんと一緒だよ!

ミゲルズで スペシャルランチ
と ボトルのワイン

TDSC_0159D




ミゲルズで飲んだワインはザンビのワインと同じで飲みやすくて
たくさん飲めそうだねってきなこたんが言ってたよ!
だから、やっぱりシーが好き!

tDSC_0171TD.jpg




お散歩していると・・・
マーメイドラグーン近くにブーゲンビリアが咲いていました

DSC_0182TD.jpg




そして・・・
しんごくんがいい所に案内してくれました

ゴージャスなミッキーさんとミニーちゃんに会えました

DSC_0232TD.jpg




いろいろなクリスマスツリーを見ていたら・・・

DSC_0218TD.jpg




クルミちゃん このクリスマスツリーが気に入ったようです

DSC_0223TD.jpg



本日のお楽しみ 桜でお食事会
きなこたん予約をとるために朝がんばったんだよ!

DSC_0277TD.jpg



なんと
お席に案内されると・・・まだ見たことがない櫻の奥のお席(ゆったりして夜景がみえる)
やった~~ 楽しみ10倍
だから、やっぱりシーが好き!

純米吟醸 柳 で乾杯!

DSC_0287TD.jpg



天麩羅盛り合わせ とっても美味しかったよぉ~

DSC_0297TD.jpg



アメフロのイルミ綺麗だったよ
今日はとっても美味しいお食事をして、きなこたんは大好きなおちゃけが飲めて
み~んなとってもとっても満足な楽しい一日でした。

DSC_0272TD.jpg

 だから、やっぱりシーが大好き 



おしまい








カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

