Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

満開のチューリップ♪ 

1月15日  



今日は素敵な真っ青なお空と眩しい位の日差! 最高のお天気

今日は大好きなチューリップさんを見に来たよ!
それと、もうぼく達着ているけど・・・お洋服を買ってもらったんだぁ~

DSC_1183TD.jpg



今日は しんごくんとトッピーくんもいっしょだよ♪
みんな、お・そ・ろ・いだよ

DSC_1204TD.jpg




お気に入りのチューリップさん

DSC_1176TD.jpg





DSC_1174TD.jpg





DSC_1368TD.jpg





DSC_1370TD.jpg





DSC_1196TD.jpg




クルミはこのピンクのチューリップさんが好きぃ~

DSC_1189TD.jpg








ミッキーさん こんにちは~
今日は遠くからカムジョイ・ユア・フレンズを観たんだぁ~

DSC_1276TD.jpg




いつもラブラブだね! ぼく達と同じだね

DSC_1222TD.jpg





初ジェラくんとスリーショット

DSC_1264TD.jpg




アメフロのピンクのベンチで

DSC_1310TD.jpg




メイくんもお花が大好きだね!
DSC_1323TD.jpg




綺麗なお花を見るとお写真撮りたくなる、ふたり

DSC_1314TD.jpg




今日はここでランチの予約をしてあるんだよぉ
なんか特別の日なんだって

DSC_1327TD.jpg



ミラコのロビーの吹き抜けの天井に隠れミッキーさんがいるんだって
望遠鏡じゃないとみえないねぇ~

DSC_1328TD.jpg



いよいよ シルクガーデンレストランで

乾杯
今日はトッピーくんのママのお誕生日

DSC_1334TTD.jpg




今日のメニューは・・・
海鮮石焼酸辣麺 アツアツのピリ辛で酸味のきいた少し太めの麺だよ

DSC_1347TTD.jpg




わぁ~  ジュ~ジュ~ プチプチすごいなぁー

DSC_1359TD.jpg




ここのドナルド坂はいつもお散歩するんだぁ~
ぼくの好きな所だよ♪

DSC_1378TD.jpg




ここも綺麗なお花があって素敵な写真が撮れるよ!

DSC_1376TD.jpg




リゾラのコスチュームかっこいいなぁ~
ぼくも欲しいよぉ~

DSC_1398TD.jpg




リゾートライナーの所にでっか~いダッフィーくんがいてビックリ!
いっしょに記念撮影したよ!
ぼく達はこぐまだけどミニチュアみたいだね

DSC_1387TD.jpg


おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

新年のご挨拶♪ 

1月1日 


あけまして 
 おめでとうございます 

今年もよろしくお願いします


DSC_0939TD.jpg


ぼくんちのお雑煮だよ! いただきま~す

DSC_0994TD.jpg



メイくん 初福笑い
  
DSC_0958TD.jpg



クルミちゃん あれっ 目隠ししてな~~い

DSC_0980TD.jpg



ぼくんちから見える 初富士さん(すんごく遠くだよ!)

DSC_0984TD.jpg


メイとクルミときなこだよ!
今年もいっぱいパークに遊びに行くからねぇ~

今年もよろしくお願いします


おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

