Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春みぃ~つけた♪ 

2月12日 





ぼく達は5日ぶりにパークにまた、さくらを見に来ちゃった
お空は青くなかったけど、パークで遊ぶのにはちょうど良い感じ~

DSC_1544TD.jpg




さくらは半分ぐらい咲いてるよ

DSC_1550TD1.jpg



ぼく達はさくらに誘われて・・・
パークに春を探しに来たんだよ

TDSC_1534TD.jpg



あっザンビの横のお花畑が・・・
ポピーとパンジーに変わってたよ

DSC_1557TD.jpg



まだ植え替えられたばかりで小さいけど菜の花もあったよもうじき黄色のお花畑になるねぇ~

DSC_1559TD.jpg



ケープコッドに来たよ!ここでちょっと休憩

DSC_1563TD.jpg




きれいな黄色のお花みぃ~つけた とってもキレイ春らしい色ねぇ~

DSC_1571TD.jpg




今日のお楽しみ・・・デリでランチ
スペシャルセット ミックスフルーツのサンドウィッチ
とっても美味しかったよ


DSC_1588TD.jpg




今日はトッピーくんしんごくんも一緒だよ!
みんなお揃いのお洋服だね

DSC_1618TD.jpg




ここはぼく達の大好きなドナルド坂のお花だよ!
クルミちゃんはピンク色のお花がお気に入りなんだねぇ

DSC_1575TD.jpg



小さなお花がたくさん植えてあって可愛くてステキぼくはこのブルーのお花がいいなぁ~

DSC_1624TD.jpg




あっまた小さな黄色の可愛いお花だね!

DSC_1639TD.jpg



クルミちゃんはまたピンク色のお花を見てるね

DSC_1644TD.jpg





DSC_1640TD1.jpg





DSC_1619TD.jpg



今日は、いっぱ~い可愛いお花を見つけたね
パークにたくさんのお花が咲くと嬉しくなるね

お花を見て心がほっこり、ウキウキしてくるのは・・・春だから 春みぃ~つけた

DSC_1638TD.jpg



DSC_1632TD.jpg



DSC_1641TD1.jpg





パークでお花とお写真を撮るのが好きなメイくんとクルミちゃん
これからの季節楽しみだね





おしまい



カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

さくら咲いたよ♪ 

2月7日 




真っ青なお空で気持ちいいなぁ~
毎年楽しみにしている河津桜が咲き始めたよ

今日はトッピーくんとしんごくんとあこがれのベアちゃんと
遊んでもらう約束の日なんだぁ~

DSC_1402TD.jpg



ぼく達ベアちゃんと遊んでもらうのはすんごい久しぶり
楽しみだねぇ

DSC_1427TD.jpg



櫻さん去年より少し早目に咲き始めたね
ピンクの小さなお花が寄り添って咲いている櫻さん綺麗だね

DSC_1405TD.jpg




あれっうぐいすが遊びにきました

DSC_1445TD1.jpg




そして・・・
今日のお楽しみ
すんごい久しぶりにあこがれのベアちゃんと会えました
うれし過ぎてドキドキしちゃった

そこへ・・・
サプライズでくまおくんファミリーが遊びに来てくれました

みんなで楽しい楽しい時間を過ごしました
お話に夢中になっていてお写真を撮るのを忘れちゃいました
次はお写真一緒にたくさん撮ろうね!

DSC_1462TD.jpg




トッピーくんとくまおくんファミリーは今日初めてだったので
コロンビア号で記念撮影!

DSC_1507TD.jpg



くまおくんファミリー全員集合
みんな遊びに来てくれてありがとm(__)m

DSC_1527TD.jpg



今日はベアちゃんとくまおくんファミリーに遊んでもらってとっても楽しかったねぇ
トッピーくんは今日は忘れられない日になったね!

DSC_1523TD.jpg

今日一緒に遊んでくれたベアちゃんくまおくんファミリーのみなさん
とっても楽し1日になりました

ありがとうございましたm(__)m

また 遊んでねぇ楽しみ楽しみ



おしまい




カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

ぼくんちの節分! 

2月3日 




今日は節分 豆まきの日だから・・・

ぼくは青鬼さんになったよ (セーターはクルミちゃんと取り換えっこしたんだ)
クルミちゃんは赤鬼さんだよ!

DSC_1524TD.jpg



クルミちゃん お待たせ~~

DSC_1536TD.jpg



ねぇ~メイくん  豆まきって食べ物をまいちゃうの 食べ物を粗末にしたらだめよ!

このピンクと白のお豆さん可愛いから豆まきやめよぉ

DSC_1547TD.jpg



や~め~た

DSC_1550TD.jpg




メイく~ん!  
クルミちゃ~ん!
しんごくんちのみにたんが大好きな「いちごのケーキ 」をたぁ~くさん買って来てくれたよぉ
こっちに、いらっしゃ~い!

DSC_1569TD.jpg




わぁ~い いちごのケーキいっぱいだぁ~
うれしいなぁ~いくつ食べられるかなぁ・・・

ぼくんちの節分は・・・
豆まきしないで ケーキの食べ放題だったよ
 

DSC_1583TD.jpg






おしまい

カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

