Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幸運な1日♪ 

3月11日  




今日は金曜日のくま達の日
朝ちょっと… いつも楽しみにしているから~そんなの気にしな~い

いつものようにイン!
今日のスケジュールの都合でパークからミッキーバスで舞浜へ
なんとその時バスに乗車したのはしんごくんとぼく達だけ!貸切だったんだよ


DSC_0446TK.jpg



いつもコミコミでお写真は撮れませんでしたが
車内をよ~く見ると後部座席にホテルマンのミッキーさん発見
今まで知らなかったぁ~

DSC_0453TK.jpg




ミッキーバスっておしゃれで可愛いよねぇ~
お世話になっているミッキーバス!いつもありがとぉ

DSC_0445TK.jpg




いよいよ今日のお楽しみ
ミッキーコーン リゾートライナーのベイサイドステーションを過ぎるとすぐに見えました
もっとよ~く見たかったので2周めでベイサイドステーションで下車して
コーンは750個も使われているんだって!

DSC_0485TK.jpg




次はダッフィーちゃん
シーの駐車場が見えるとすぐに見えました

コーンアートを見られるのは期間限定でリゾートライナーから
あっという間に通り過ぎてしまうのでハラハタどきどきでした

DSC_0506TK.jpg








なんと

くまおくんがギターを持って登場


くまおくん単独 シークレットライブ

DSC_0527TK.jpg




ミュージシャン くまおくんを見るのは久しぶり~(≧∇≦)キャー♪
くまおくんは・・・
ぼく達みんなが大好きな Swept awayを歌ってくれたよ
(ハーバーで2004~2010 夜の水と火のショー「ブラヴィッシーモ」終了後に
流れる曲)

DSC_0515TK.jpg




そして・・・
めいこちゃんとしんごくんが加わって今月お誕生日のみにたんのために
バースデーソングを歌ってくれました
(みにたん 感激

DSC_0535TK.jpg




クルミちゃんは近くにあった大好きなお花を見つけて夢中

DSC_0537TK.jpg




こっちの赤いお花も可愛いなぁ~

DSC_0546TK.jpg




その後
きれいになったアクアスフィアのところでみんなで記念撮影

DSC_0571TK.jpg



今日とっても楽しみにしていた BBBみごとに当たりましたぁ~もも♪ちゃん ありがとう
ぼく達がこの公演を観られるのは今日が最後だったから、とってもとっても嬉しいかったよぉ~

DSC_0591TK.jpg




ぼく達みんなBBBが大好き!
リニューアルしたら、また観に来ようねぇ

DSC_0599TK.jpg




アメフロに大好きななチューリップ発見

DSC_0602TK.jpg




メイくん! またチューリップさんとお写真撮ってもらえるねぇ~
楽しみだね

DSC_0604TK.jpg






おしまい


カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

SWEETな1日♪♪ 

2月26日 



2月26日 SWEETな1日♪のお話のつづきです!

今日はお空が真っ青でとっても気持ちがいいなぁ~
ベネチアをお散歩…この場所ステキでしょポストカードみたいでしょ

DSC_1657TD.jpg




ベネチアには素敵なお花がたくさんありました

DSC_1666TD2.jpg




クルミちゃんはパンジーに夢中

DSC_1663TD2.jpg



やっと着いた
お待たせしましたぁ~
今日のお楽しみ ベッラヴィスタ・ラウンジだよ!

DSC_0271TPP.jpg




ここはホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジ
お食事しながらピアッツァ・トポリーノで開催されているカムジョイン・ユア・フレンズを観られるんだって!

DSC_0275TPP.jpg




ここでスウィート・ダッフィーランチコースを予約してあるんだよ
こんなに素敵なプランはくまおくんちのもも♪ちゃんが予約してくれたんだぁ~
もも♪ちゃんは予約の達人だね

DSC_0366TPP_2016022921180784d.jpg



ぼく達のお席もちゃんと用意してくれたんだよ!
このお椅子ミッキーさんのイスなんだよ

DSC_0327TPP.jpg



しんごくんはプの丸くんと一緒だね!
ねぇ~お椅子見えるかなぁ…しんごくんのお顔の横!ミッキーさんのお耳のところ…

DSC_0324TD2.jpg




くまおくんとめいこちゃんもミッキーさんのお椅子で嬉しそうだね!

DSC_0334TPP.jpg




あれっプの丸くんは特別席だね!(いつのまにぃ~)

DSC_0332TPP.jpg





では… 乾杯

DSC_0282TPP.jpg




こんな素敵なラウンジで頂くビールは最高

DSC_0288TPP.jpg




この景色メディテレーニアンハーバーは席に座ったままで見ることができるの!
も~う素敵すぎて言うことないってきなこたん言ってたよ!

DSC_0289TPP.jpg



見てぇ~! カムジョイン・ユア・フレンズここの特別席から観賞

DSC_0300TPP.jpg




ではお食事の紹介
本日のメニュー 
3種類のパン(オリーブオイルにバジルソース入りを付けていただきます)

DSC_0290TPP.jpg



鮪のレアグリルとペコリーノチーズクレープオニオンソース

DSC_0293TPP.jpg




ペンネッティオレガノトモッツァレラ入りとトマトソース オマール海老のグリル

DSC_0316TPP.jpg




牛ほほ肉の煮込み シナモンとクミンの香りキャベツとサルシッチャのストゥッファート

DSC_0322TPP.jpg




苺のティラミスとハイビスカスゼリー ミントチョコレートアイスクリーム

DSC_0337TPP.jpg



メイくん・・・あっ!ぼくがいる

DSC_0355TPP.jpg




クルミちゃんは・・・ハイビスカスゼリーとってもカワイイって

DSC_0344TPP.jpg




みんなでカムジョイン・ユア・フレンズを観ながらとっても美味しいお食事をして
し・あ・わ・せ
ごちそうさまでした

DSC_0359TPP.jpg




その後はみんなでお散歩

DSC_0380TPP.jpg




デリに入口のところでお洋服お揃いだね!

DSC_0372TPP.jpg




デリのスイートのテーブルでみんなで
もう夕方近くだったから日陰でお写真キレイに写らなかったね!残念

DSC_0387TPP.jpg


今日はとってもとっても思い出に残る素敵なSWEETな1日になりました。
楽しい金曜日のくま達の日でした


おしまい



カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

SWEETな1日♪ 

2月26日 



今日は金曜日のくま達の日だよ!

ザンビの丘の河津桜は雨にも風にも負けず満開(少し葉っぱが出て来たかな)
また見られて嬉しいなぁ~

最近パークには何回かインしてるけど・・・
いつもカムジョイン・ユア・フレンズは遠くからチラ見だったので

今日はカムジョイン・ユア・フレンズを楽しむことに

あともう一つお楽しみ~ SWEET DUFFYを楽しむよぉ~~


DSC_0227TPP.jpg




ザンビの段々畑の菜の花満開かなぁ・・・
でも少ししか植えてないみたい土がよ~く見えるよ!

DSC_0239TPP.jpg




みんなでお揃いのお洋服だよぉ 
くまおくんトレードマークのサングラスいつもかちょいいなぁ~
しんごくんのバッチ可愛いね!ぼくも欲しいなぁ

DSC_0258TPP.jpg



いよいよカムジョイン・ユア・フレンズを楽しむよ~
金曜日で、しかも今日は早く閉園なので空いてるよぉ
あんまり待たないでいい場所で見られたよ!

ミッキーさんこんにちは~

DSC_0092TPP.jpg



ねぇ~ねぇ~ミッキーさんに会えるとなんで元気がでるのかなぁ

DSC_0084TPP.jpg



ねぇ~ねぇ~ミッキーさんに会えるとなんで楽しくなるのかなぁ

DSC_0070TPP.jpg




DSC_0101TPP.jpg



初めましてジェラトーニくん ジェラトーニくんはどんな声してるのかなぁ?

DSC_0057TPP.jpg



ミッキーさんプルートとお鼻くらべしてるのかなぁ?

DSC_0056TPP.jpg



ダッフィーくん こんにちは~

DSC_0087TPP.jpg



なんでぇ~こんなに可愛いのぉ~

DSC_0185TPP.jpg



ダッフィーくんは何をしても可愛いね

DSC_0167TPP.jpg



シェリーメイちゃんのこんなにチャーミングなお顔は見たことな~い

DSC_0143TPP.jpg



みんなで楽しく踊って カムジョイン・ユア・フレンズ

DSC_0188TPP.jpg





アメフロで

DSC_1680TPP.jpg




ベネチアで
クルミちゃんねむいのかなぁ

DSC_1671TPP.jpg




今日はとってもいい天気で最高だね!
カムジョイン・ユア・フレンズも前の方で見られて楽しかったね!

今日のもうひとつのお楽しみ~(これが本命)はこれからだよ

DSC_1655TPP.jpg

つづきま~す

  



カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: 0  

