Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

ぼく達の暑い熱い2日間♪ 

7月16日 



 【1日目】

今日は、ぼく達夏を楽しみに来たんだよ
甚平着て来たよ

DSC_0003TK.jpg



トロピカルなお花とフルーツがいっぱい
DSC_0147TK.jpg





DSC_0029TK.png




ザンビにはフルーツのタペストリー?が素敵でした
DSC_0145TK.jpg





DSC_0144TK.jpg



今日は、しんごくんとトッピーくんもいっしょだよ
クルミちゃんはうさぎさんとお花柄
ぼく達はとんぼさんのお揃いの甚平で来たよ
DSC_0137TK.jpg





トロピカルスプラッシュ始まったよ~

ミッキーさんこんにちは~
DSC_0117TK.jpg






DSC_0102TK.jpg




ミニーちゃん こんにちは~
トロピカルスプラッシュのミニーちゃんはとってもステキ
DSC_0073TK.jpg




今日は、ムシムシ~アツアツ~だったので
トロピカルスプラッシュを遠くから見て
ランチを食べてコミコミのパークをアウトしました


帰りに舞浜のお気に入りのお店で美味しい
パンケーキを食べて帰りました
DSC_0162TK.jpg
7月16日のお話はここまでだよ!






7月17日

【2日目】

いよいよ今日は「太郎さん祭り」
いつもお天気が気になるけど・・・よかったね!

この「太郎さん祭り」で太郎くん、花子ちゃん、ベアちゃん、くまおくん
たくさんのお友達とお会い出来る機会に感謝していますm(__)m

DSC_0165TK.jpg



きょうは、ぼく達「太郎さん祭り」に来たんだよ
ぼく達はくまおくん♪達と一緒に太郎くんと花子ちゃんに会いに行きました
(くまおくんとお写真撮れなくて残念
DSC_0152TK.jpg




太郎さん祭りに集まったお友達です
まだまだ、たくさんのお友達が太郎さんに会いに来ていたけど
一緒にお写真撮れなくて残念
DSC_0189TK.jpg



お久しぶりのベアちゃんと甚平で
 (この甚平姿のベアちゃん貴重なんだよ!)
DSC_0176TK.jpg

お久しぶりのお友達とお会い出来てとっても嬉しかったです
またお会い出来る日を楽しみにしています





お世話になりました、ももちゃん♪ありがとうございました



おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

パークは夏! 

7月1日  




今日はぼく達、お買い物に来たんだぁ~
このお洋服クルミちゃんとお揃いなの~買ってもらったの~!

朝から今日はすんごく暑いからが美味しだろうなぁ~って きなこたん楽しみだって

DSC_0083TK.jpg




クルミちゃんお花に夢中~

DSC_0096TK.jpg




今日のランチは夏のメニュー 海老のスパイシートマトソースのスパゲティ  海老がプリプリで美味しかったよ 
レモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート

DSC_0118TK.jpg




今日の1杯目 グァバ&ザクロのビアカクテル 
甘過ぎず少し苦味だあって飲みやすかったよ

DSC_0077TK.jpg




今日の2杯目 フローズンシトラスカクテル 
さっぱりして爽やかで暑い夏にはピッタリ

DSC_0127TK.jpg




メイくん・・・ぼくもかき氷食べるよ~
これお酒なんですけど

DSC_0135TK.jpg




今日はしんごくんと トッピーくんも一緒だよ
しんごくんのお帽子とってもお似合いでカッコイイなぁ~♪

DSC_0108TK.jpg




今日の3杯目ノーチラスギャレーで生ビール
やっぱり生ビールが好きだって!きなこたん言ってたよ

DSC_0148TK.jpg




クルミちゃん!今日はお買いものして楽しかったね
今日はきなこたんもっと、いろんなおビール飲む予定っだたけど
暑さに負けちゃった
次のお楽しみだって

DSC_0088TK.jpg





おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0