Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

ハロウィーン大好き~♪ 

9月16日  



今日は、金くまの日♪みんなでハロウィーンを楽しむよぉ~
ねぇ~くまおくん (これから合流するんだよ!)

今日はね・・・
ワァ~ン しんごくんとみにたんがお休みなのぉ~ 
(しんごくん食べ過ぎて・・・みにたん秋バテで体が軽いんだって


DSC_0163TH.jpg



DSC_0164TH.jpg




今日ぼく達は、ハロウィーンだからこのコスだよ!

DSC_0169TH.jpg




久しぶりにケープコッドで

DSC_0139T2H.jpg




ここは、ぼく達とっても大好きなところなんだぁ~

DSC_0142TH.jpg




いつも、ここでお写真撮ってるとみんなが見てるのぉ~

DSC_0145TH.jpg




見つけたよぉ!黄色いきつねさん~

DSC_0152TH.jpg


アメフロには・・
ハロウィーンのデコレーション 

DSC_0126TH.jpg


DSC_0136TH.jpg



くまおくん達とみんなで

DSC_0219TH.jpg



DSC_0227TH.jpg



DSC_0224TH.jpg



やだ~ポツポツ雨が・・・
コロンビア号に移動
みんなで

DSC_0187TH.jpg



くまおくんファミリー
いつも素敵なコスでいいなぁ~(ももちゃん頑張ったらしいよ

DSC_0209TH.jpg



ぼく達は、いつもここのコス(シーのオリジナルばかり!)

DSC_0207TH.jpg



ねぇ~メイくん くまおくんからジョーロもらったの!いいでしょ
クルミがお花大好きだからだって,嬉しいなぁ~

DSC_0194TH.jpg



アクアスフィアのところで

DSC_0254TH.jpg



パークをお散歩していると・・・
偶然、たいちゃん達とお会い出来ました
ミラコに移動してみんなで
しもみちさん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

DSC_0276TH.jpg

今日いっしょに遊んでくれた ももちゃん、しもみちさん
とっても楽しかったですありがとうございましたm(__)m




おしまい








カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

ハロウィーンランチ♪ 

9月2日 



8月は暑くてずうっ~とお家にインしていた、ぼく達は・・・
もうガマンできな~~いハロウィーンまで待ちきれない

と言うことで・・・
今日は、金くまのみんなと 「ハロウィーンランチを楽しもう~♪」
(金くまとは・・・花の金曜日にくまのお友達とTDRでゆっくり楽しむこと





リゾートライナーはハロウィーン仕様になってたよ

DSC_0005TK.jpg





パークはハロウィーン
(9日からスタート)

DSC_0008TK.jpg




ベネチアでぼく達お気に入りの黒猫コスで (実は暑くてアセアセ

DSC_0024TK.jpg



今日のランチはアンバサダーホテルの日本料理 花で!
ミッキーバス移動 (後ろのお席の所にミッキーさんいるんだよ!)

DSC_0032TK.jpg




アンバサダーホテルでくまおくん達と待ち合わせ
その前にしんごくん、 トッピーくん達と

DSC_0048TK.jpg



そして・・・くまおくん達と合流
いよいよランチだよ!
乾杯

DSC_0058TK.jpg


本日のメニュー 鉄板焼きランチ
前菜の盛り合わせ

DSC_0060TK.jpg


鶏つくね松葉揚げ 鰯のソテー ごぼうのスープ

DSC_0068TK.jpg


サーモンと帆立貝のソテー

DSC_0070TK.jpg


胡桃と柿のサラダ

DSC_0075TK.jpg


焼き野菜

DSC_0074TK.jpg


ビーフテンダーロインステーキ やまゆりポークのソテー

DSC_0080TK.jpg


ステーキとっても柔らかくて美味しかったよ!

DSC_0086TK.jpg


マロンクリームとコーヒーアイスクリーム 葡萄のジュレ

DSC_0091TK.jpg

きなこたんのお誕生日会もやってもらったんだよ
(だいぶ早めだけど・・・きなこたん、すんごく喜んでたよ♪)

美味しい 楽しい ゆったりした時間でした




パークに戻って
みんなでハロウィーンのコスで
しんごくんとトッピーくんはコウモリのコスで
メイくんとクルミちゃんはクロ猫コスで
くまおくんとももたくんはチップとデールのコスで
プの丸くんはミッキーさん!

DSC_0111TK.jpg




そして、そして・・・
場所を変えて、またまた乾杯
DSC_0115TK.jpg


ここのポテトとおビールお気に入り
DSC_0116TK.jpg


DSC_0121TK.jpg


今日の金くま・・・食べ過ぎてお腹いっぱ~~い
ぼく達のお写真メチャ少な~い


早く、大好きな大好きなハロウィーン行きたいなぁ


いっしょに遊んでくれた、くまおくん達ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでね






おしまい


カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0