Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

HAPPY HALLOWEEN 

10月31日 


HAPPY HALLOWEEN


DSC_0671THA.jpg



メイくんクルミちゃんハロウィーンを楽しんでま~す

DSC_0680THA.jpg

ハッピーハロウィーン


おしまい


カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

ハロウィーンは楽しいね♪ 

10月21日 





今日は金くまの日
 (金くまとは・・・花の金曜日にクマのお友達とパークをゆっくり楽しむこと

今日は、しんごくんとみにたんが一緒なんだようれしいなぁ~

DSC_0363TKI.jpg




ぼく達はミラコのロビーで大好きなくまおくん達を待ってるんだよ
あとね!プーの助さまも来るんだって
(うわさによると・・・プーの助さまは、ももちゃんのお家にホームスティしてるんだって)
今日会えるのとっても楽しみだね!

DSC_0372TKI.jpg




ザンビでランチ♪
これは・・・海の魔女をイメージしたグレープ&ブルーキュラソーのカクテルだよ!
かき混ぜると不思議な色に変わるあまあまのグレープの味のお酒
ランチ♪はおしゃべりに夢中でお写真撮るの忘れちゃった

DSC_0378TKI.jpg




みんなで
プーの助さますんごい存在感

DSC_0393TKI.jpg




撮影していると
突然やってきて こぐまちゃん達ビックリ

KIDSC_0387T.jpg



ぼく達は緊張していたから腰がぬけちゃったぁ~
くまおくんのハロウィーン仕様のサングラス可愛いね!

DSC_0403TKI.jpg



ケープコッドにやって来たよ
ぼく、ここの白い時計台好きなんだぁ~


DSC_0455TKI.jpg




ここはハロウィーンのカボチャさんがいっぱ~~い

DSC_0453TKI.jpg



あっここには黒ねこさんがいるよ!

DSC_0492TKI.jpg



カボチャさんと

DSC_0465TKI.jpg




黒ねこさんと
ぼく達も黒ねこさんの仮装だね!

DSC_0460TKI.jpg



くまおくんの仮装カッコいいなぁ~

DSC_0474TKI.jpg



ここはぼく達のお気に入りの場所
ここでお写真撮ってるとみんな集まってきちゃう

DSC_0476TKI.jpg




こぐまちゃん達のカボチャ乗り~(ただカボチャに寝てるだけ~)

DSC_0481TKI.jpg




プーの助さまもカボチャ乗り~

DSC_0491TKI.jpg




カボチャさんの親分ですかぁ~

DSC_0470TKI.jpg




ここはぼく達のお気に入りの場所だよ!
これからヴィランズ・ワールドを観にいくんだよ

DSC_0511TKI.jpg




うわぁ~~~かっこいい

DSC_0543TKI.jpg




うわぁ~~~出て来たぁ

DSC_0550TKI.jpg


うわぁ~~~お空を泳いでる

DSC_0561TKI.jpg



DSC_0583TKI.jpg


ミッキーさんこんにちは~
ヴィランズ・ワールドカッコいいね

DSC_0635TKI.jpg



今日の金くますんご~く楽しかったね

ねぇねぇ・・・次はいつ遊ぶ 楽しみ

DSC_0659TKI.jpg

ハロウィーンは楽しいねぇ~だ~い好き




おしまい


カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0