Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

Happy New Year♪ 

2017年 1月1日


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC_1026T2B.jpg



今年も大好きなパークにいっぱ~い遊びに行けますように
お友達といっしょに遊べますように

DSC_0651TB.jpg



ザンビの段々畑には大好きなチューリップが綺麗に咲いていました

DSC_1041TB.jpg

DSC_1055TB.jpg










初詣
ぼくんちの近くにある小さな神社さんにお参りに行って来たよ!

DSC_1106TB.jpg



ここの赤城神社さんは小さくてこじんまりしているからぼく達にピッタリだね!

DSC_1095TB.jpg



御賽銭あげてお願いしよ~ね!

DSC_1090TB.jpg



御賽銭箱も小さくてカワイイよ!
ぼく達にピッタリだよ
御賽銭入れたからお願いしようね…

DSC_1125TB.jpg



狛犬さんは大きいなぁ~
何でこんなにコワイお顔しているのかな

DSC_1083TB.jpg



今日は仲良しのトッピーくんも一緒だよ!
コートもお揃いなんだ
今年もいっぱ~い遊ぼうねえ


DSC_1122TB.jpg


今年もよろしくお願いします




おしまい


カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0