Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金曜日のくま達♪ クリスマス☆☆ 

11月13日  

前回の金曜日のくま達♪クリスマス♪☆の続きです


DSC_1667TD.jpg


アメフロのベンチもクリスマス♪バージョンに

DSC_1674TD.jpg




陽もだいぶ暮れて来たのでアラビアンコーストへ
ここのツリーは夜になるととっても綺麗

でも・・・ぼくにはソフトクリームに見えるけど

DSC_1842TD.jpg





ここのツリーはいろいろな色に変わって綺麗だったよ!

DSC_1846TD.jpg





DSC_1834TD.jpg




ここにはいろんな模様のランタンがあって楽しいよ

DSC_1864TD.jpg



橋のランタンもいろいろ模様があるよ

DSC_1883TD.jpg



ロストリバーのツリーも綺麗

DSC_1892TD.jpg




クリスマス♪って夜になるとツリーのイルミネーションが綺麗だけど・・・
ここの一見紙袋のランタンが意外に綺麗なんだよ

DSC_1909TD.jpg




ぼくこのランタン好きなんだぁ~
昼間はただの紙袋なのに夜になる・・・とおっても綺麗に光るんだよ!

DSC_1907TD.jpg




ケープコッドの素敵な夜景ロマンチックだね!

DSC_0056TD.jpg




ケープコッドのツリーも夜になると輝いて素敵

DSC_0043TD.jpg




 シーのクリスマス♪ツリーと言えばはやっぱりこれかなぁ

DSC_0066TD.jpg


クリスマス♪は昼の部と夜の部があるからいっぱ~い遊べて大~好き

クリスマス♪ これから楽しみいっぱ~~い


おしまい





カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

こんばんは。
ボク、くまおです( ・ (エ) - )

ツリーの写真が、いぱーいo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
どれもキレイで、ステキだね♫

ランタンも、ちゃんと色が出てて、キレイ!
いろんなクリスマス、見れてよかったな(*σ´(ェ)`)σ

12月のクリスマスも・・・
いっぱい楽しもうね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

URL | くまお( ・ (エ) - ) #ZTGLyrdM
2015/12/05 17:37 * edit *

くまおくんへ

こんばんは〜コメントありがとうございます(^-^)
遅くなってすみません!

クリスマスは夜も楽しめて大好きぃ〜
でも夜のお写真を撮る難しいよね〜

最近はショーを見るよりお散歩して
美味しいもの食べ歩きしてるねぇ〜
もちろんビーもねぇ(^ν^)

次のインとっても楽しみ♪
カウントダウンしてるよぉ〜♪

URL | きなこ #oPNw8vnE
2015/12/10 01:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

