Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

さくら咲いたよ♪ 

2月7日 




真っ青なお空で気持ちいいなぁ~
毎年楽しみにしている河津桜が咲き始めたよ

今日はトッピーくんとしんごくんとあこがれのベアちゃんと
遊んでもらう約束の日なんだぁ~

DSC_1402TD.jpg



ぼく達ベアちゃんと遊んでもらうのはすんごい久しぶり
楽しみだねぇ

DSC_1427TD.jpg



櫻さん去年より少し早目に咲き始めたね
ピンクの小さなお花が寄り添って咲いている櫻さん綺麗だね

DSC_1405TD.jpg




あれっうぐいすが遊びにきました

DSC_1445TD1.jpg




そして・・・
今日のお楽しみ
すんごい久しぶりにあこがれのベアちゃんと会えました
うれし過ぎてドキドキしちゃった

そこへ・・・
サプライズでくまおくんファミリーが遊びに来てくれました

みんなで楽しい楽しい時間を過ごしました
お話に夢中になっていてお写真を撮るのを忘れちゃいました
次はお写真一緒にたくさん撮ろうね!

DSC_1462TD.jpg




トッピーくんとくまおくんファミリーは今日初めてだったので
コロンビア号で記念撮影!

DSC_1507TD.jpg



くまおくんファミリー全員集合
みんな遊びに来てくれてありがとm(__)m

DSC_1527TD.jpg



今日はベアちゃんとくまおくんファミリーに遊んでもらってとっても楽しかったねぇ
トッピーくんは今日は忘れられない日になったね!

DSC_1523TD.jpg

今日一緒に遊んでくれたベアちゃんくまおくんファミリーのみなさん
とっても楽し1日になりました

ありがとうございましたm(__)m

また 遊んでねぇ楽しみ楽しみ



おしまい




スポンサーサイト

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

ボクもね、最初はうぐいすだと思い込んでたんだけどね、
その鳥は「メジロ」なの。
うぐいすは鳴き声は有名だけど、見た目は地味なんだよね。
メジロは色もキレイだから桜の花に似合ってるよね。
ザンビの丘(勝手に命名)の河津桜とメジロの組み合わせはボク的にはチョーハッピー♪
ステキな写真撮れてスンゴーイ!

あの日はいっぱいオシャベリできて楽しかったよ!
また一緒に遊んでね~♪

URL | ベア #t5k9YYEY
2016/02/14 09:08 * edit *

ベアちゃんへ

コメントありがとうございます!

ベアちゃんお会い出来てすんごく嬉しかったです(*^-^)ニコ

あの鳥!うぐいすじゃなかったのね(≧∇≦)キャー♪
確かに目のまわり白いですね!

調べたら…うぐいすってウグイス色ではなくて地味な色の鳥ですね!
知らなかった~あの鳥は「メジロ」なのね!<(_ _*)> アリガトォ

いっぱいお話出来て楽しかったです♪
まだまだお話したいですねぇ~

この1週間・・・思い出に残る日々となりましたd(´∀`*)ネッ!
いろいろありがとうございましたm(__)m

また、遊んでねくださいねo(*^▽^*)o~♪



URL | きなこ #oPNw8vnE
2016/02/15 01:12 * edit *

コメントの投稿
Secret