Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちいさなお友達♪ 

4月8日 



パークはもう15周年の準備がされていて

なんと・・・
アクアスフィアの所にウィング・オブ・ウイッシュ号がありました
囲いがなくなると・・もっとカッコイイだろうなぁ~

DSC_0711TD.jpg




エントランスの花壇はパンジーでいっぱ~い
ぼく達はひよこちゃんを買ってもらってご機嫌です!

DSC_0733TD.jpg




みごとに咲いているパンジーに夢中なクルミちゃん

DSC_0734TD.jpg




パークはもう15周年の準備が出来てたよ!
ミッキーさんのバナー

DSC_0741TD.jpg




ランチは
ミゲルズで
新メニューのコンビプレート!
ワインがなくて・・・きなこたんがっかりでした

DSC_0756TD.jpg



うれしかったこと

なんと・・・偶然  とぉても久しぶりに・・・
フクちゃんに会えたよぉ~
DSC_0778TD.jpg




フクちゃん! 4月7日はお誕生日だったのね
お誕生日おめでとう

ぼく達 フクちゃんの笑顔が大好きななんだぁ~
またいっしょに遊ぼうね! 楽しみにしてるからねぇ~約束だよ

DSC_0809TD.jpg




ここはクルミちゃんお気に入りの場所なの
いつもお花が綺麗で人があまり来ないからゆっくり遊べるのよぉ~

DSC_0833TTD.jpg



クルミちゃんは大好きなチューリップを見つけました!
とっても不思議な花弁でした

DSC_0840TD.jpg




ゴンドラ付近に素敵なお花がたぁ~くさん
とっても綺麗でした

DSC_0847TD_20160410002605bf8.jpg

もう少しで15周年が始まるね!
とってもとっても楽しみ~~



おしまい

カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

おはようございますでし!
くま太郎でし。
メール分からないから、ここに連絡してみたでし!

明日、横浜駅から★11時3分発★の直通バスに乗ってくるのが一番分かり易いと思うでし!

1時間に1本(毎時3分発)しかないけど…。


★横浜駅東口の1番バス乗り場から270系統の横浜市営バスに乗ると、13分位で★赤レンガ倉庫・マリン&ウォークのバス停につくでし!

横浜駅ではバス乗り場まで結構歩くけど(一番端っこ)、みなとみらい線直通の電車で来るのではなければ、1番分かり易くて楽だと思うでし!

参考にして下さいでし!
明日楽しみでし!

URL | くま太郎 #-
2016/04/28 07:08 * edit *

くま太郎くんへ

こんばんは〜(^-^)
ご連絡ありがとうございます!

少し早めに行こうと思いますので
1本前の10:03のバスに乗ります♪

とってもとっても
楽しみでし!

ありがとうございました

URL | きなこ #oPNw8vnE
2016/04/28 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

