Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Merry Christmas♪ 

12月24日 

メリークリスマス♪


ミッキーさんとミニーちゃんのキャンドル素敵でしょ

みなさまクリスマス♪楽しんでますか・・・



DSC_1041TKk.jpg



このクマさんのリースかわいいでしょ
ぼく達のお友達のくまおくんからのプレゼントなんだよ!
とっても可愛くてお気に入りなの
くまおくんありがとうm(__)m

DSC_1107TKK.jpg




あとね!
この金のベルのネックレス!すご~くゴージャスでしょ
これもくまおくんからのプレゼントなの

DSC_1112TKK.jpg




ぼくんちのクリスマス♪ケーキは
大好きなイチゴのデコレーションケーキだよ!

DSC_1092TKK.jpg




実はもうひとつケーキがあるんだ~
スノーマンのいちごのケーキ
可愛くて食べられな~い!
と思ったらお菓子の缶なんだって!
大切にとって置こうね

DSC_1074TKK.jpg


今年もあとわずか・・・
パークにいぱ~い遊びに行ったけど
もっと遊びに行きたかったなぁ~





ぼく達のブログに遊びに来てくれた
みなさま、ありがとうございましたm(__)m






おしまい




カテゴリ: お家

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret

