Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

イースターはお花でいっぱいだよ♪① 

4月6日  



楽しみにしていたイースター♪が始まったよ~

DSC_1394KC.jpg




ぼくの帽子カッコイイでしょ!ミッキーさんといっしょだよ

DSC_1400KC.jpg




ぼく達のお気に入りのザンビの段々畑にはイースター♪のオブジェとお花がたくさん
すんごいキレイ

DSC_1396KC.jpg




ぼく達ウサギの耳の飾りが付いたイースターバニーボンネットで
イースター♪気分100パーセント

DSC_1402KC.jpg




見て見て!ここにもこんなにステキなお花がたくさん

DSC_1414KC.jpg




ここはオブジェとたくさんのお花

DSC_1418KC.jpg




ここはブドウの木近く・・・樽のあるところだよ!

DSC_1425KC.jpg



DSC_1423KC.jpg




大好きなお花がたぁ~くさん
クルミちゃんが選んだお気に入りのお花さん達

DSC_1441KC.jpg



DSC_1446KC.jpg



DSC_1450KC.jpg



DSC_1442KC.jpg



DSC_1447KC.jpg





ファッショナブル・イースターをちょっと遠くからチラ見
ミッキーさんとミニーちゃんファッショナブル

DSC_1427KC.jpg




ダッフィーちゃん!そのポーズ大好き~~

DSC_1434KC.jpg


ぼく達のイースター
 まだまだ つづきま~す


またね





カテゴリ: Disney

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret