Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

        こぐまのメイとクルミの日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日は舞浜じゃなくて横浜だよ! 

4月29日  





今日はず~っと前から楽しみにしていた
横浜フリューリングスフェスト
横浜赤レンガ倉庫のドイツビール祭りに行って来たよ

DSC_1831YKC.jpg




横浜駅から市営バスでラクラク旅行気分

DSC_1734YKC.jpg




 出発~

DSC_1739YKC.jpg




 ぼく横浜♪大好きぃ

DSC_1740YKC.jpg




 青い車カッコイイ

DSC_1743TKC.jpg




 ランドマークタワーだ

DSC_1746YKC.jpg




あっ! パシフィコ横浜だ

DSC_1747YKC.jpg



 ワァ~ 大観覧車だ

DSC_1753YKC.jpg




 到着
  
DSC_1813YKC.jpg




ここは赤レンガ倉庫だよ!

DSC_1814YKC.jpg




お外にもたくさんの人がいるよ!
青空で、すんごく気持ちいいからお外でビール飲むのもいいね♪
ぼく、あんなに大きなお船見るの初めてだよ

DSC_1776YKC.jpg




ぼく達は陽に焼けたくないからテントの中にしたんだぁ~

DSC_1763YKC.jpg




みんなで 「乾杯」

DSC_1758YKC.jpg




ドイツ楽団の生演奏で「乾杯の歌」をみんなで歌うんだよ!
盛り上がったよぉ~

DSC_1769YKC.jpg




おビールもいっぱい~飲んだところで・・・
いい天気で気持ちいいのでお外へ

ぼく達は水兵さん お船にピッタリだね

DSC_1798YKC.jpg




クルミちゃんも水平さん
あの大きなお船は「ダイヤモンド プリンセス」って言うんだって

DSC_1799YKC.jpg




「ダイヤモンド プリンセス」 豪華客船は・・・
全長290メートルもあるんだって ぼく達がいつも遊んでいる「コロンビア号」は
140メートルだから2倍以上もあるんだよ!大きいなぁ~

DSC_1804YKC.jpg




このお船はカッコいいいってメイくんがお気に入り~

DSC_1783YKC.jpg




赤レンガ倉庫の窓で「こぐまの水平さん」みんなで

DSC_1823YKC.jpg




トッピーくん、しんごくんもいっしょだよ!
みんないつもより元気~さわやか~なお顔

DSC_1820YKC.jpg




この景色には青空がピッタリ
「横浜」お気に入り~
舞浜も好きだけど・・・横浜もスキ

DSC_1785YKC.jpg





おしまい



カテゴリ: お出かけ

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret

